新しい仲間 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

新しい仲間

はい おはようございます

かずきんです☆

明日 いよいよ 新しいPCが

やってくるので

現在使用のPC内の

データ類を整理なう

 

あと 更新忘れてましたが…

日曜日のオートミール

レシピ

お好み焼きオートミール

に挑戦(*^_^*)

最高に美味しかったです♪

湯がいた にんじんも刻んで

混ぜました♪

どうやっても お好み焼きでした

笑( ´艸`)

 

そして

キッチン水槽も賑やかに

(すみません)

(キッチンが丸見えですね 汗)

ブラッドオレンジライヤーモーリー

ブラックモーリー

追加して仲間入り♪

ルビーアイ紅白ソードテールも

思わず 連れて帰ってきちゃいました

(≧∀≦)

ソードテールをしばらく

追いかけ回していたオレンジモーリー

なんか 水槽の端っこに

追い込まれてました 笑

その姿が また 可愛い(*^_^*)

しばらくしたら

普通に みんなと混泳してましたけど

心配は なさそうかも?

 

ブラックモーリーは三匹

うち ひとりが突然変異だったのか

シルバーみたいな色の子がいます

 

ペットショップの店員さんが

「うちに来た時からこの子だけ

色が薄かったんですよー」

と 丁寧に説明してくれました

で 早速 連れて帰るかずきん( ´艸`)

 

そして そして

新たに 鯉ベタプラカット

新しい仲間です

鯉ベタ KAZUMA

 

いつも ちょこちょこ

しています(^o^)

まだ 小さくて可愛い♪

青ベタクラウンテールの

AKIRAが大きいんでね(笑)

 

さて 昨日のお昼は

ツナレタスオートミール

水餃子スープ

そして

春巻きとエビ天

たまには ご褒美も必要なので♪

お昼は少し 贅沢にしてみました

 

体重も順調良くて

お通じも良く

身体も少し 軽くなって

動きやすくなった気がします

(*⌒▽⌒*)

まだまだ オートミールは

続けていきますよ♪