サクラヒメin南座 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

サクラヒメin南座

久し振りの京都・南座

舞台を観に長女と遊びに行きました

参戦ギリギリに出来上がった

フエルトフィギュアと共に(笑)

少しオタッキーなバッグに添えて

いざ 出陣!!!!

イマーシブシアター『サクラヒメ』

あなたの思いが運命を決める。

輪廻は巡る。生まれ変わった一人の女が、

五人の男と出会い、そして…

果たして結ばれるべき二人は誰なのか?

 

運命の結末は観客(あなた)にゆだねられた―――

圧巻の舞台

演者が手の届く位置でさまざまな物語を

繰り広げる姿

残り4公演になりましたが

見に行く価値は大いにある舞台です

もう 何が良かったって…っ

全て最高に良かったですが

サクラヒメ 純矢ちとせさんの出だしからの

花魁道中は鳥肌もの!

世界くんとも瞳 合ったし

義賊・世界くんと町医者・TOYOTAKAくんのダンス和バトルも

至近距離で見れたし

雲上の導者・新里くんも最後 世界にいじられて(笑)

盗賊・高田くんも最後 素敵でした~っ

Instagramのストーリーも

上げたら TOYOTAKAくん見てくれたしね

きっと 世界も見てくれたかな?

舞台での収穫 絶対購入しないと

後悔すると思ったんで…

写真眺めながら 美味しいお酒を

いただき余韻に浸ってました♪

観客がエンディングを決めるので

いろいろな場面が見れて楽しい舞台だと思います

 

時間があれば

毎日でも見に行きたかったですが…っ

この気持ちが醒めない間にまた

サクラヒメ舞台メンバーのイラストを

仕上げたいと思っています

 

残り4公演

ちとせさん・一馬くん・荒木くん・平野くん

高田くん・新里くん・TOYOTAKAくん・世界

最後まで 楽しんで 突っ走れーっ(*^_^*)