ボウケンジャーかっけぇな…って30分に1回くらい考えてる気がするポッキーです(^^;;











いいね&閲覧ありがとうございますm(_ _)m
















昨日から少しだけ全国へ










なんていうか自分で考えたつもりでしたがこのデッキ







みんな使ってますね(爆)


んまぁ無難中の無難だと思うんで考える事は皆同じなんすかねw







昨日は最初の2戦、格下さんで初戦上手く勝ちーの2戦目謎ミガワリで負けたりしてたら









なんか凄い方々(?)に連続マッチでビビる(^^;;


2戦とも肝の2RAP取れましたがビィーエムさんはロスドラ特有のゲージ前で…ぶいすりゃーとダグバの捲りあい、次のラウンド何とか取れましてε-(´∀`;)








今日は友達と遊んでたので夜に1戦だけ




とか言ってるとまた凄い人来るし( ̄▽ ̄;)


ミラー対戦で燃えましたがコネクタ選択とカウンター無かったのに救われたのみで…ラッシュも取れたあたり筐体さんのご機嫌が良いんですかね(笑)


2Rゲージ5段とるか、それとも1RAP、テクゲ下げをとるか、どちらが正しいってことは無いですが難しいところですね💦
正直自分は選択ミスしたかと思いましたが意外と1Rコネクタのお陰で両方とも取れたのが大きかったのであながち間違いでも無い…?








今回のイベントは害悪な方々も居ないですしコスト低くてもボーナスは付くしでかーなーり楽しいっすね♪





1Rでこれはビビります(笑)










そんじゃー〆