閲覧して頂いている全ての皆様、及びいいねを押して頂いている皆様、ありがとうございます

ワンバ大好きポッキーですm(__)m























極秘ルートで手に入れた(笑)幸太郎のデッキを考えていたのですが…





最初に思いついたデッキ


トリッキーダメって…ウソダドンドコドーン!!


エボラビもシャイアサも使えないとは…



































さてどうしますかねー





APボーナスの上限突破があるのでやっぱり殴るか…それともバランス寄せるのか?




でもAPボーナス上限突破こそこのカードの真価だと思うので殴りつつあわよくばゲージもみたいな感じがいいかな〜など







その次に思いついたデッキは





オーガでカウンター封印デッキ。王蛇を添えて〜


でもなーオーガ自体剣に止めなければ殴るのには少々迫力不足

しかも毎度お馴染みの王蛇も全く安定しないカードなので…




















🍢入れてみるかな?(笑)






















































あ、




顔が全然違う…(爆)




筐体からは出てこないんですかね?🤔




凰蓮さんはないのかな?

































何さこれー(棒)


オリジナリティを出すのは良いと思いますがあまりにもひどくないですか?


制作陣、そして財団Bには仮面ライダーとは何なのかをもう一度見つめ直して欲しいですねー




































そんじゃー〆