滝汗めっちゃほったらかしてました、ワシですよ~~

結局放置国家になる我がブログ…いかんなぁ~~~チーン

でもたまに来るから!!

 

で?

何してるかってゆーと?

ヨガは毎日やってるもん ホントだもん

そしてえらいことに!!!ウインク

毎日ピラティスも続けているー--イエーイ爆  笑音譜

 

お腹のボッコンをなんとかしたいと

毎日それ系のピラティスやってんだよ ホントだもん

苦しいけどー--

きついけどー--

めっちゃやってます

そして?そのあとヨガもやってる~~

 

そんなに変化ないと思ってたんだけども?

最初のころやってた 基本のピラティスってのがあって

 

 

 

これきっつー----って思ってやってたんだが

最近別なのガンバってやってたところ

久々にその基本のやってみたら

 

 

楽勝ウシシウシシウシシ

 

 

すごいじゃー-んワシ!!

めっちゃ前に進んでるじゃー-んデレデレ

とゆーことで?

体幹マスター←誰?目指し頑張る日々だよ~~~

 

下腹が引っ込んだか否かは…内緒(コソ)

↑引っ込んでなさそう

 

まぁそう簡単に引っ込むような敵じゃないよね~~~

腹回りに敵をはべらすワシ

これからも毎日やってやんぜ!!

 

寒くなってきたんで

運動もしやすいよね 頑張るよ~~~

 

今夜もがっつり

レッツYOGA音譜ラブラブ