毎晩ヨガを頑張るワシが来ましたよ~~爆  笑

 

地味に毎晩 大好きなヨガやれて幸せだよね~ウインク

少しずつできることが増えてきたワシ

なんかすごくね?照れとか

チャトランガしながら思ったり←できたんかいw

 

チャトランガはね 少しできるウインク

 

ちょー-っとばかり

浅い感じではあるが できる!!←うさんくさい

でもでも

前に比べたら 全然ちげ~~

進歩したんだコレでも照れ

 

でも

やっぱまだできないこともある

それが

 

 

ねじりゲロー

 

 

パリブリッタトリコーナアーサナ

ねじった三角のポーズ とか

そういうのになると

 

 

く…苦しいゲローゲロー

 

 

 

トリコーナアーサナ自体は

普通に気持ちいいんだけど

パリブリッタになるとね お…おぉう…滝汗ってなる

 

あと

色々きっついポーズとってるときに

ねじりも入れてみましょう的な

そういうの くらげ先生よくあるんだって

 

そうなると

いやいやいやいやって感じになる

 

 

パリブリッタパールシュバコーナーサナ

 

なんのこっちゃって感じだが笑い泣き

ねじって体側を伸ばすポーズだよね

前の足を曲げて

後ろ足をつま先立ててまっすぐ伸ばし

ぐいっとねじって 手を胸の前で合掌 みたいやつ

 

 

わかるかな

ヨガやってればわかると思うが

これとかね もうキツイガーン

 

ねじれないのはなんだろう??

 

考えたところやっぱりこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

腹回りの浮き輪肉ゲロー

 

 

これなくならないと

すっきりねじれない~~~笑い泣き

 

やっぱダイエットか?

そうなのか?←いや そうだべ

 

目をそむけたらダメなのね~~笑い泣き

 

 

春の健康診断に向けて

やっぱしぼっていかなきゃなのね

まぁ

いつかはやんないといけなかったし

がんばりますか…ネガティブ

 

 

と いうことで

浮き輪肉の削除めざして笑い泣き

地味に頑張らねばだ~~~

 

 

まずはおやつからかなー---

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

ヨガは頑張るけども

ダイエットは全然テンション上がんない~~~

 

 

でも少しは頑張ります←すでに気弱

 

 

今夜も必死にダイエット…

そして楽しくレッツYOGAニヤリ