ヨガに毎晩励むワシが来ましたよ~爆  笑爆  笑

 

この前ボリウッドやって

やっぱヨガがいいとか言ってたくせに

まーた違うのやってみたよwww

 

今度は

ベリーダンササイズラブラブ

 

っつーかね

ベリーダンスは 実は

何年も前にやったことがあるびっくりびっくり

 

っても

DVD買って ちょっとやっただけ滝汗滝汗

 

腰の回し方っつーか

動きの多様さについていけず

挫折したってやつゲローゲローゲローゲロー

 

なのにまたやるんかーいって思うが

ま いいじゃんね

ダンスついでに

いろんなのやってみるんだもんウシシウシシウシシ

 

 

それでやってみた初級のベリーダンササイズ

 

先生はこれまたロングヘアのわりと若い先生

 

なんか 常連さんがいるみたいで

今回でウン十回ですね~パチパチ~~~などと

盛り上がってて

 

またワシは

ふー-----------ん真顔真顔真顔真顔真顔

ってなってしまったww

↑すぐすねる

 

常連さんたちがいるので

初級レッスンとはいえ

けっこう毎回内容が違うと思われ

月単位で

テーマを替えてるらしいびっくりびっくり

 

それはいいんだけど

ワシはギャラリー枠だしね真顔真顔真顔真顔←すねてる

ま 常連さんと仲良くて楽しそうだこと←おい

 

でもまぁ

ポーズチェック枠ではやる気しないのでね

安心のひとりレッスンは気楽っす

 

そして?

ベリーダンス

やっぱりよく動きがわからない

昔DVDでやったのよりは 単純な動きではあるが

できないことに変わりなしゲローゲローゲロー

 

腰っつーか

尻を動かすよね

あれがなかなか

簡単そうに先生はやるけども

ぜっんぜん動かない件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ポーズ自体も

けっこう色っぽいポーズが多く

照れるよね照れ照れ照れ

 

 

これって

恋人に向けて踊るらしいよね

情熱的にラブラブラブ

 

年配のワシ的には

モチベーション上がらないことこの上なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま 楽しきゃいいけどね

 

胸を左右に振るっつーか

肩を震わせる シミーとゆーのが出てきて

これ前に

ZUMBAでもやってたんだけど

先生が

「シミシミシミシミ~音譜音譜」って言ってて

は?真顔ってなってたがww

シミーっていうフリなんだね

先生は

胸を震わせるっておっしゃってて

ボインの方はできるかもだけど

ワシみたいな引き締まった胸の方はイマイチかと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱね

ダンスは向いてないな ワシは

やると楽しいけどね

自己満でやる分にはいいが

そこまでですなぁガーンガーンガーンガーン

 

 

そして結論はやっぱり

 

ヨガがいいよね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

次のオンラインは

やっぱちゃんとヨガやろうっと

 

色々やってみたけど

まぁ結構楽しかったので

そのうちまたやろう

 

さーて真面目に今夜も

レッツYOGAラブラブラブラブラブラブ