どうも仮面のユーチューバーです。ドンッ!
{5BDF9D64-7DE9-4956-834A-4620C66838CD}



ドンッでわかるよね!そうワンピースの新刊発売♫早速買いました!読みました!

あーオモロイ。

ネタバレになるから内容は書かないんだけどさ、この巻の中でちょっとピンチになるシーンがあるんだけどさ、そこでジンベエが言う訳よ
『船の🚢乗り捨ても考えておけ』的な事。

イヤイヤイヤイヤ、、、まだジンベエは仲間になって期間短いから知らないだろうけど、その発言はウソップは怒るぞ?

メリー号の話思い出したわ。

メリー号の最後ワンピースファンなら全員号泣だよね?だよね?

よし、ラフテルにたどり着くより難しい仮面のユーチューバーのブログにたどり着いたみんな!是非youtubeで仮面のユーチューバーを検索してくれ!

色々なプレゼント企画を予定してるぞ〜ワンピースファン必見のプレゼントも今後予定してるぞ!

遊戯王、ドラゴンボール、ワンピース、ブラッククローバー、ポケモン等色々な動画をあげていくから観に来てくれよ〜!ワンピースは仮面のユーチューバーの中にある!