こんにちは!オラ悟空、、、じゃなくて仮面のユーチューバーです。
youtubeに遊戯王の開封&プレゼント企画とか始めました。
そんな僕のお、た、の、し、み、、、ついに発売!
ドラゴンボールスーパーの5巻買っちゃいましたー♫
{CDBA973C-3E4C-4F21-822F-0BC29D7142E8}

やばくない?
さらばトランクスって!?
トランクスやられちゃうの?

そういえば忘れがちなんだけど、ベジータとブルマの子供がトランクスなんだよね。

ベジータ、、、ブルマにぱふぱふしてもらってるのかなあ。。。

『サイヤ人の誇り』を完全に捨ててるよね。

地球人にぱふぱふされてるとか、、、ベジータよ!だからお前はいつまでもカカロットに勝てんのだ!

あ、悟空もチチの乳でぱふぱふ、、、照れ照れ照れ

ってか未だにドラゴンボール続いてる事がスーパーだよね。

子供の頃から観てた漫画が今尚続いてる、、、今も新刊出る度にオラワクワクすっぞ!

仮面のユーチューバーでyoutube検索して下さい!ドラゴンボール関係の動画も今後アップするぞー!