季節の変わり目。。。 | 大阪 日本橋メンズエステ『仮面SPA』

大阪 日本橋メンズエステ『仮面SPA』

この度、大阪の日本橋にてコンセプト型メンズエステ『仮面SPA』をオープン致しました❗
当店は店名の通り"仮面を着用しての施術"をさせていただきます
気遣いや遠慮というお客様にとってのストレスを省き、そして『限りなく100%』に近い癒しをご提供致します

どうも、深夜帯担当【チビKING】でございます爆  笑

最近、風邪が流行っているみたいですね~叫び

 

やっと若干、暖かくなったと思って薄着してたら最近

ま~た寒くなってきてますよね笑い泣き

プラスこの時期特有の花粉と来たらもう最悪ですよねwwゲッソリゲッソリ

【チビKING】は風邪はひきませんが、花粉に超絶敏感なのでこの季節がほんと無理なんですよ。

鼻は詰まるし、目は猛烈に痒くなるしで

手がうてなくなるわけですよ!!笑い泣き

風邪の方は、バカなので滅多にひかないんですよねwww滝汗爆  笑爆  笑

 

皆さんこの時期は気を付けていただければと思いますニヤリニヤリ

 

それは、そうと今も少しずつセラピスト求人、

スタッフ求人の問い合わせが来ているんですよ!!ラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいことですね≧(´▽`)≦

これも日々、当ブログを拝見していただいている皆様のお陰です!!

ほんと、いつも見ていただきありがとうございます!爆  笑

 

ひき続き、スタッフ&セラピストを絶賛大募集してますので

よろしくお願いいたします爆  笑デレデレ音譜

 

 

↓↓こちらも忘れずよろしくお願いします爆  笑↓↓

Instagram&Twitter フォローをよろしくお願い致します◆

 

TEL
090-6983-4209
.
mail

kamen-spa@docomo.ne.jp
.
LINE

kamen-spa
.
kakao
09069834209
.
Twitter

SPA82912562

.
Instagram

kamen.spa