むむむっ。。。 | 大阪 日本橋メンズエステ『仮面SPA』

大阪 日本橋メンズエステ『仮面SPA』

この度、大阪の日本橋にてコンセプト型メンズエステ『仮面SPA』をオープン致しました❗
当店は店名の通り"仮面を着用しての施術"をさせていただきます
気遣いや遠慮というお客様にとってのストレスを省き、そして『限りなく100%』に近い癒しをご提供致します

先日の某スタッフのブログどうでしたか照れはてなマーク

本人的にはまずまずの出来だったようで納得してたみたいですもぐもぐ

私は腑に落ちない点があるんですけどねプンプンメラメラ

 

 

なぜか勝手にライバル視されて

なぜか勝手に勝負が行われて

なぜか勝手にポケットマネーを賭けられて

 

え?どうゆうこと??自腹でキャンペーン!??叫び

意味わからんわゲロー

これ私が勝ったら何かあるわけ?絶対に何もないよねむかっ

ここまで華麗なハイリスク・ローリターンは人生初ですガーン

 

 

若干怒り心頭になりながらもちゃっかりとアクセスの確認イラッ

まあ負けてなければ問題は全くない話さ真顔と不利すぎる勝負になぜか乗っかってしまってるスタンスでアクセス解析をポチッとなビックリマーク

 

 

 

ん?あれ?むむむむ???。。。え?

なんと。。。アクセス負けちゃってました。。。

 

 

 

マジですかアセアセ

しかも結構アクセス伸びてるポーン

これ本当に5回クリックした人が結構いるよね。。。えー

世の男性は私の敵なのかえっ!?

乙女からお金を巻き上げるなんてひどいえーん(というかまさかこれは払う流れでしょうか!?)

 

そしてチクチクと実行しろよ的なオーラを某スタッフが放ってきますハートブレイク

ここで払う!!と言い切れる私ではありませんあせる

少し時間をもらって何かしら出来ることがあるか考えてみますえーん

 

 

 

むうううううう

本当に理不尽だ!!!!(笑)パンチ!ドンッ