S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで) レビューごっこ | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

S.H.Figuarts 南ことり(僕らは今のなかで) レビューごっこ

内田彩さんも参加してるPCゲーム、りりくるRSのイベントガイドの事後物販が一昨日終わってたでござるぅorz

でも、ソレにも手を出してたら何個の沼に嵌ればいいのか分からなくなってくるし、手を出すなという御告か何かだと思っておこうかな。

さて、先週届いた「S.H.フィギュアーツ 南ことり」のレビューっぽい何か、書かせて頂きますわ!

{41A08666-7E77-4EDE-B008-0D42824D2C8B}

{051156B1-59A7-4380-A362-4F45358542D8}

{0F023CCA-36B2-4005-804C-4C8600AB821D}
いつも通りの、僕今アーツのパッケージ。

{0CB4837E-03F8-42F1-9294-D283A6A14241}
ブリスター内は穂乃果や海未と同じ配置。

{845FED81-FB90-4E9E-9B52-E41CD5D8C502}

{CDE10765-73D5-4F98-BB6D-14DFD6D5E9B9}

{40FFFB3A-0CC7-4418-A035-EBC4A0A1F9E4}

{211BB970-C24C-4183-A6FA-919E7698F82E}
右モモに巻いてるのが(何ていうのコレ?)、他のメンバーとの違い。

{24E408EE-82C8-4CF7-BDFB-D4676659236A}
表情パーツは通常顔含め4つ。
{2130433D-D813-485C-93FF-20776CA0D279}
トサカは動きませんが、ことマゲは可動。

{D1A8C208-BA19-4CE3-8F39-F991194C29E9}
今回も、ことりのサインがデザインされた、専用台座が付属。

{A69DC852-C99E-433F-8F44-A036943113EE}
僕今アーツ2年生組だけには背景台紙が付属しており、今回のことりで全3種が揃いました。

{9A018B94-A6FA-465B-B938-FD6FB10555AF}
背景台紙は「うみほのこと」で繋ぎ絵になっており、一期opを再現出来ます。
オイラはあと二人買えてないですけども。

{827D644E-FACC-47F0-97F7-EE5069A978B8}
2年生組だけ2度のアーツ化をしているけれど、劇場版のアーツとかいずれ出て欲しいなぁ。
学年曲なら2年生組のみfigmaで再現できるだろうけどもねぇ。

今回もいいクオリティでしたけど、スカートと干渉して足が上がらないのはちょっと悲しいかな。
とりあえず、えりのぞのアーツ、ラブライブfigmaを買わねば!!