ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻限定版付属「ねんどろいど 吉川ちなつ」レビューvol.2 | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻限定版付属「ねんどろいど 吉川ちなつ」レビューvol.2

{44C2FB43-FBF4-4ED1-A597-E311D89967EB}お茶は、専用の腕パーツの手のひらの穴に差し込むことで固定出来ます。
湯のみも外せます。

{4FBC4A8E-FB7A-43BB-B21D-4BB61D082208}表情パーツと、両手一体成型の肩から交換の腕パーツ

{B18FA9AB-DA5F-4489-93AD-6658E02F6681}これだけ長袖になってる袖下から交換のパーツ

唯一持ってた\アッカリ~ン/Ver赤座あかりと、もちろん同サイズ。
{45D9C7E4-6707-4686-9654-B35A3CA82527}


{D3397E80-3444-42FF-AD38-D975C91B2650}
服だけ交換も、同じシリーズだから可能!

{326F41E1-86C4-4CBE-9977-2BB6999DC305}

赤座あかりの発売から3年くらい(?)経って、一般発売の結衣と京子、今回のちなつで ごらく部がねんどろいどで揃ったことになりますね。

腹黒そうな表情パーツとか、湯のみ用の手のパーツとかあればよかったなぁとは思うけど、これだけで ちなつ が可愛いから求めすぎるのは贅沢かなぁ。

ごらく部ねんどろいど揃えなくては!(使命感