ガチャった | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

ガチャった

津田ネキのブログ読んでたら、小日向美穂ちゃんがSSRになっていたことに気付いたんです。
だからガチャ更新した日に20連で回しましたら
{361C5D52-9B64-4427-82CB-C27EDBF2F789:01}

{A3CE8A39-61B0-4CA0-85CA-A971D05C7A09:01}
見事にドブってしまいましたよ。
てか、1回で同じ子が4枚も出るのかよ!?

で、課金してでも美穂ちゃん当てたいなぁと財布確認したら資金無いわけです。
という訳で、今朝はコミュ消化で石を必死に集めて10連出来るようにしたんですの!
早速引いてみましたら…









{726AF985-56D4-45B3-A454-548F8FCF1BE5:01}









SSRだけど、(中の人が)ショタコンの二枚目はいらねぇですよ!!
いや、SSRがダブるとか凄いことですけどね?!

という事で、小日向美穂ちゃん諦めます。
イベントはルームアイテム拾うので精一杯です