てさプル!催しもの 参戦 Ⅰ | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

てさプル!催しもの 参戦 Ⅰ

昨日パシフィコ横浜で行なわれた「てさプル!催しもの」歌の部とトークの部の両方に参戦してきました。
{B8887E08-C30F-4340-8DFD-220ABD12ECFB:01}

交通費を安く済ませるために、夜行バスで土曜の夜中出発したら、東京駅に6時30分くらいに到着。
{9F5EF1D7-83FF-45E4-ABD2-30776FFAC22C:01}

{91BCA005-543B-4ED6-AE0A-804BC50BE448:01}
横浜駅から徒歩で移動し、8時10分くらいにはパシフィコ横浜に到着しました。
みなとみらい線使わなかったのは「歩いていける距離なのに、わざわざ金払う必要あるか?」精神のせいw

どこから入るか分からなかったから、二階の入り口辺りでtwitter開いたらフォロワーさんが参戦すると(*゜д゜*)
「みなとみらい駅に10時55分到着」って言ってたんで『昼夜分けないで物販らしいよ』となり、彼の分も確保してあげることに。

{146CB155-2FDA-4F5B-AB31-348E3CAB3836:01}
全然人がいないなぁと不思議に思い、下に降りてみたらこんなんあって、海側に回ったらかなりの人数!!

{ADD77A23-7C3C-43A3-8E13-68E4755ABDD3:01}
列に並び、チラシ兼注文書を見てたらこんな注意書きが!(笑)
ガチ勢なら18個揃えたくなるんだろうけど、オイラは金無いんで Tシャツ、キンブレ、ステッカーのみ購入。
フォロワーさん分の Tシャツ、旅ものも確保して彼が来るの待機。

{670D21C2-112B-4527-88FB-D9E619E891DB:01}

{845C93D3-E2E9-4EF4-A494-FBE250FE0A83:01}
当たりが魅力的過ぎるガチャもあったけど、当たらないと思ったし、帰りのバスに持ってけなそうだからと回さなかったらあっという間に完売してました!

{EE136881-A319-4B69-BF9F-A09412A59AA9:01}
今回のイベントでもプレゼントBOXあったんですね。
知ってれば未開封アーツオメガモンを るみるみ にって持ってきてたのに…