コーカサス覚醒 | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

コーカサス覚醒

WHFだけでしか出来ないかと思ってたら、ちゃんと一般でもコーカサスの覚醒出来るようになりましたね。
オオクワは 先行 って言ってたけどコーカサスは謎だったんで、中学生以下しか持てないムシになるかと不安だったから安心!

持ってるコーカサスが基本値超大型だけなので、とりあえず1枚だけ覚醒!!

{C2DAEC96-D541-4BA7-89B2-83DB08CE7B1C:01}
コーカサス捕まえたけど、まさかの基本値orz
ブルマイも基本値だと思うけど、覚醒来なそうだし大型引けて良かったんではないかと…

{9C4107EE-F604-42F2-A984-6034B77FAE80:01}
写り悪いですけど、オオクワも覚醒出来るようになっているので、3枚作ってきました。

覚醒コーカサス用に個体値違うの出ないかなぁwww
パラワンも基本値超大型のみだし、捕まるまで粘るしかないのかなぁ(´-д-)-3