タイトルを今日の日付にって… | 仮面ゆるゆライバーのデジタルワールド放浪記

タイトルを今日の日付にって…

アプリだから出来ないの?
それとも前からだっけ?

まぁいいや


トクバンアドベンチャー、タイムシフトで見たよ!

{66B86128-6DC6-4A34-95EB-6E341805C273:01}

{6F250B9A-8694-4823-B1E5-5EF29319B078:01}
職人スゲーな!
二章でカイザーらしき姿が見えたけど、デジモンカイザーなのか、大輔カイザーなのか。
三章も、「再会」→「決意」→「告白」ってどういう意味なんだろ?


あ、一昨日アグモンもこもこポーチ(ウィルス種)届いたんよ。
{F3F54494-606C-4087-93C1-59B80219F5DF:01}

{56247015-63D2-44AB-A70F-064A2E58C56D:01}
アレ?
もっと高い表示だったよなプレバン?


大きさ比較
{0615FD71-A6F8-4534-A2C2-907656F5A380:01}
小学生の頃に友達から貰ったアグモンと。
カーわーEE(笑)

肝心のポーチ機能はというと

{D08F1CEC-AF45-410C-90D4-165065B0CACB:01}
Vガジェすら入らないじゃねえか。
車に飾っとくか(苦笑)


希のスコアマッチが終わったけど、疲れてたから2枚取りはしなかった。
石溶かせば余裕だったんけどな。
{5310848A-C084-4DFA-8FBD-C8617EBCC3E1:01}

昨日気付いたら国内ユーザー数が1400万人突破ってお知らせあったけど、知り合いのアクティブユーザーいないから実感無いのよね。
みんな放置してる。
{3D901520-4410-4D3A-A174-A4B26652A9C7:01}
明日の昼にラブライブのドームライブの抽選結果分かるのよさ。
オイラは特装限定版2枚買ったから、確率アップの為に片方妹に応募させようとしたんさ。
18日の朝に聞いたら「応募ページわかんないし、QR読むアプリ無いから応募してない」と。
コード1枚無駄になりましたよ、はい。



今日、一迅社から「petit百合姫10th」が届きましたよ!!
{F737FF7E-317B-4E0D-B8DF-B1E16A9B876B:01}
10月発送開始って言われてたのに年を越して1月に到着って…
中身は6~8月に発売したB6サイズのコミックス作家陣の書き下ろし漫画。
百合男子の倉田嘘先生は「俺の嫁なんていねぇって言ってるだろ!!」なんてタイトルで笑ってしまうようなの描いてたし、発送遅れたの気にしない位には満足。

くずしろ先生の応募者全員サービスはまだなんだろうか?

百合姫最新号まだ買ってないし、前号すら半分しか読み終わってないから、まだ待てるよ(笑)