ラジオネーム[ミルクティーに茶柱]さんからの[あのヒーローがパーソナリティーデビュー!その番組のタイトルは?]「ゴセイジャーの天使のたまご」

 

神谷       だろ?だからもう、いたずらに弄るんじゃねえって言ってんだよ

鈴村       じゃあこれも弄るよ、俺は

神谷       弄るしかないんだよ

鈴村      

 

ラジオネーム[ショッカー電撃隊]さんからの[あのヒーローがパーソナリティーデビュー!その番組のタイトルは?]「ショウ・ロンポーとテディのDear tokusatsu Stories~」

 

神谷       DTSになっちゃう

秋田       土曜

鈴村       DTSそうなっちゃう。でも僕は最終的にこれじゃないかっていうのがある

神谷       なんだよなんだよ

鈴村

 

ラジオネーム[奈良のせんとくん]さんからの[あのヒーローがパーソナリティーデビュー!その番組のタイトルは?]「照井竜の人生相談『俺に質問するな』」

 

全員      

神谷       禅問答みたいだよね、もうね

鈴村       募集してんのに、俺に質問するなって

神谷       もう意地悪過ぎて

鈴村       これ、文化放送で始めた方がいいと思う

神谷       そうだね

鈴村       斬新だもん

神谷       斬新過ぎて誰もついてこれないんじゃないかな

鈴村       みなさんからの人生相談募集中です。ということで俺に質問するなのコー

    ナーです。めちゃくちゃ難しいよ

秋田                

神谷       読んでおいて、答えは俺に質問するなということでね

鈴村       ではお聞きください。花のモモレンジャー

全員      

秋田       問答無用だ

神谷       もう地獄だよね。花のモモレンジャーがかかってきたということはそろそろ

    エンディングの時間です。

全員      

神谷       エンディングに使っちゃってるから

全員      

鈴村       いいなこれ

神谷       かかってきたら終わりだから

鈴村       面白かった

神谷       お時間ですか。ということで、「東映こねたまつり」現在募集中のお題は、

 

■【あのヒーローがパーソナリティーデビュー!その番組のタイトルは?】

■【平均年齢75歳。『シニア戦隊シルバー5』どんな展開がありそう?】

■【ヒーローがみんな幼稚園児「子ども戦隊チルドレンジャー」どんな展開がありそ

  う?】

■【全員が主婦の戦隊「婦人戦隊ママレンジャー」どんなことがありそう?】

■【新たに結成された昭和担当仮面ライダーレディース、どんなメンバー?】

 

    の5つです。楽しいメールがたまった順に紹介していきますので、投稿お待ち

    しております。以上、東映こねたまつりでした!

 

 

M.IN      【エンドレス・ファイアー】/コウ(一ノ瀬颯)                

 

知里       さて、今夜は、コウ(CV.一ノ瀬颯(いちのせ・はやて)さん)で、【エンド

    レス・ファイアー】を聴きながらお別れです。こちらは、219日発売の、

    『騎士竜戦隊リュウソウジャーキャラクターソングアルバム』に収録されて

    います

鈴村  良い声だな

神谷  ね、良い声だね

鈴村  番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。ということで、今回の特

    撮プレゼントはどなたに?

 

神谷       今回は、ラジオネーム(アドラ )さん、(ヨボコン )さん、(あつぽ

    ん )さんに、【「REAL×EYEZ」通常盤CD】をさしあげます!

鈴村       今日の収穫はモモレンジャーだよ

神谷       モモレンジャー

鈴村       良かった

神谷       あれは良い曲だな

鈴村       ちなみに、ゴレンジャーは他にもゴレンジャーですから赤、青、黄とかあり

    ますけど、それぞれのキャラの歌がありますけど、だいたい役名出てくる

神谷  笑

鈴村  ペギー松山、モモレンジャーって言ってる。アオレンジャーは神命明はアオ

    レンジャーって言ってんの

神谷  おお、正体バラしてる

鈴村  バラしまくっちゃう

秋田  秘密の概念が

全員  笑

神谷  秘密戦隊にも関わらず、秘密をばらしていくスタイルの、もう参ったねそれ

    ね

鈴村       参っちゃうね

神谷       そのスピーカーになってるやつぶっ飛ばした方がいいね

鈴村       そうだよね

神谷       ダメだ。すげーベテラン歌手だった。

鈴村       功さんですね。美都子さんです

神谷       大好きな人たちだった

鈴村       そうですね

神谷       秘密をばらしていくスタイルの人たちは良い人たちだった。

鈴村       そうでした。面白かったな

神谷       面白かったです

 

 

鈴村  ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と

神谷  神谷浩史と

知里  仮面ライダーガールズ・秋田知里でした! 

神谷       『東映公認』!

鈴村       『鈴村健一』!

神谷       『神谷浩史の』 

鈴神       『仮面ラジレンジャー』!

鈴村  次回もラジオの前で

鈴神  ぼくたちと握手!!