ED

 

M.IN      Shock shocker shockest】/Shocker girls                 

 

知里       さて、今夜は、Shocker girlsで、【Shock shocker shockest】を聴きながらお別

    れです。こちらは、先日の超英雄祭で歌わせていただきました」

 

鈴村       番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。ということで、今回の特撮プレゼントは

                どなたに?

 

神谷       今回は、ラジオネーム(しばやまに登るバンザイたくや)さん、(たっく)

    さん、(ラジバーガー)さんに、【「REAL×EYEZDVDCD】をさしあ

    げます!

鈴村       あと浩史

神谷       なに

鈴村       あれだな、お前誕生日だったな

神谷       うん

鈴村       その、プレゼントさ、あ、今日何?ちいも

神谷       ちいも誕生日なの?

秋田       そうですね、誕生日です

神谷       この番組はもう俺らの誕生日を祝ってくれないことに

鈴村       そうなったんだね

神谷       なんか始まる時にさ、よくわかんないおっぱいの形のクッションを乱暴に渡

    されてさ、「神谷さんはいこれ」って、乳首んところにさ、キラキラしてる

    キラメイストーンが付いてる

秋田       ちょっと!

鈴村       キラメイストーンをつけるな!

神谷       赤いやつが、これお前だぞ

鈴村       やめろ、あ、俺を、あぁ〜

全員      

秋田       やだ!これから始まるのに

鈴村       本当だよ!お前これでお前、来週から違う人になったら

神谷       俺のせいじゃないじゃないかよ!

鈴村       誰だよ!このイタズラしたやつはさ

神谷       知らんがな!番組的になんもねぇの?前回あったっけ?何もねぇよな

鈴村       あったあった前回はあったよ

神谷       前回って去年のことでしょ?

鈴村       去年はあったよ

神谷       去年はあったよな、もう蜂女も抱かせてくれないんだよ、この番組は

秋田      

鈴村       残念だな、え、ちいのも無いの、誕生日?

秋田       さっきお肉のカード貰った

神谷       だから番組始まる前に、乱暴にはいって渡されて終わりなんだよ!この番組

    は

鈴村       そうなったんだ

神谷       そういうシステム

鈴村       それがあるだけマシだけどね

神谷       うん

鈴村       そっかそっか

神谷       だから、それをいじるかいじらないかは俺たち次第

秋田       でもこれは

神谷       今年はキラメイストーンがついてたから

鈴村       いじった結果さ、お前らは誕生日祝ったけど、俺なんかダメージきたんだけ

    どなんなの? 俺にダメージを押し付けるのなんなの! 終わりだよ!

神谷       終わりで〜す

 

鈴村  ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と

神谷  神谷浩史と

知里       仮面ライダーガールズ・秋田知里でした!

神谷       『東映公認』!

鈴村       『鈴村健一』!

神谷       『神谷浩史の』!

鈴神       『仮面ラジレンジャー』!

鈴村        次回もラジオの前で

鈴神  ぼくたちと握手!!