鈴村  お送りした曲は『魔進戦隊キラメイジャー』OP主題歌、大西洋平(おおに

    し・ようへい)さんで、【魔進戦隊キラメイジャー】でした」

神谷       お、いいね

秋田       凄いキラキラしてる

鈴村       これ、ラジオ初解禁ですよね、この楽曲ね

神谷       素晴らしい。みんな緊張してたね

秋田       緊張してらっしゃった。実はあれ、最初に録って失敗して2回目の収録です

鈴村      

神谷       テイク2か

鈴村       バレた!そうか

神谷       まじかよ

鈴村       本当にね、現場でも僕は会いましたけど、初々しいし、一生懸命、こっから

    1年かけてね番組やってくんだなと思ったら、おじさん嬉しくなっちゃって       

    さ

神谷       良いね〜本当にね

鈴村       小宮くんなんか17歳だよ

神谷       17歳だもん

秋田       若い

鈴村       僕、息子でもおかしくないの

神谷       おかしくないよ

鈴村       そうなのよ、そのおじさんが相棒なのよ

神谷       好きですって言われてたやんけ

鈴村       嬉しいなぁ

神谷       羨ましいわ

秋田       ほんと、収録の後にみなさん全員が、「え、っていうかメインパーソナリ

    ティって鈴村さんと神谷さんなの?やばくない!」とか言って

神谷       やばいよ、俺たち本当やばいんだから

鈴村       アニメ大好きみたいだよ、みんな

秋田       すごいすごいってずっと言ってて

神谷       本当だよ。もう45歳だからさ

鈴村       そうなのよ

神谷       後ちょっとしたら死んじゃうんだぞ、俺たち 笑

秋田       死なない

鈴村       本当にね

神谷       やばいんだから

鈴村       ただ僕ちょっとだけ気になったことが

神谷       何さ

鈴村       収録に行った時に、「あ、鈴村さんだ!」ってなって、みんな緊張して、よ

    ろしくお願いします。って言った後に

神谷       うん

鈴村       すっと後ろから杉田が来たのよ

神谷       あれ?智和?

鈴村       そう、そしたら「はっ!杉田さんだ!!」ってなって、あ、杉田の方がリア

    クションいいなって思いました。

神谷       まぁ杉田さんだからね〜

秋田       いやいやいやいや

神谷       あいつ、人気者だからさ、すごいわかるよ

鈴村       だから、あの、そのことは一生忘れません。

全員      

秋田       そ、そんな

神谷       キャストに対するヘイトを溜めるんじゃないよ!こんなところで!

鈴村       嘘です

神谷       素直なリアクションじゃねえかよ

鈴村       そ、そうですね、すみません、嘘です

神谷       そのうちね、この番組にもゲストに来てくださるでしょうからね

鈴村       そうだよね、来てもらいたい

神谷       いやぁ、やっぱりね始まったばっかりの時とね、最後のところで来てくれた

    ら、どれぐらいみんなが成長したのかとかさ、どれぐらい緊張が解けたのか

    とかさ、みんなが仲良くなっていく過程とかさ、俺ら見れるわけじゃん

鈴村       そうなのよ

神谷       すげー楽しみだよね。最終的にどんなさ、不満が溜まるかだよね

鈴村      

神谷       東映に対して、朝早いんですよみたいな、最初は頑張りますとか言ってたけ

    ど

鈴村       ダメ!キラメイジャーはキラキラしてる!

神谷       最後までキラキラしてる、きっとね

鈴村       浩史が何を言おうと、今年は俺が守る!

全員      

鈴村       さ、ということでね、みなさん楽しみにしていてください。魔進戦隊キラメ

    イジャー

神谷       楽しみだよこれは

鈴村       めっちゃおもろいよ、ちょっと言えないですけど

神谷       本当に、最後どうなんの?

鈴村       最後だけきになるなよ!めっちゃおもろいよ。さっきちょっと言ってたけ

    ど、職業が違ったりとか全員ね、そこがうまくね

神谷       全員違うの?

鈴村       全員違う。その辺が入ってくるから、もう是非ね

神谷       超楽しみ

鈴村       楽しみにしててください。ということで、ここでCM

 

 

鈴村       ではここで番組からのお知らせ!」

 

神谷  騎士竜戦隊リュウソウジャー キャラクターソングアルバム」の発売が

     219日に決定いたしました!コウ、メルト、アスナ、トワ、バンバ、カナ

    ロが歌うキャラクターソングを収録した超豪華アルバムに仕上がっていま

    す。同日発売の「オリジナル・サウンドトラック ソウルサウンド3」「おは

    なしCD3」も必見です。

 

鈴村       さらに!3月より放送開始となる新番組『魔進戦隊キラメイジャー』の主題歌

    情報がついに解禁!オープニング・エンディングを収録したCD48

    (水)に発売されますのでお見逃しなく。詳しくは日本コロムビア公式HP

    ご覧ください。

 

知里       「仮面ライダーゼロワン」主題歌・「REAL×EYES(リアライズ)」のCD

    好評発売中です!数量限定盤の「DXライジングホッパープログライズキー

    (主題歌バージョン)」はぜひゲットしてください!

       そして!『仮面ライダービルド』の主題歌、PANDORA feat.BeverlyBe  

     The One」が英語バージョンになって蘇る!Beverlyによる全て英語詞のセル

      フカバー、BeverlyBe The One (English Ver.)」が配信中!同じく好評配信

                 中の「REAL×EYEZ」「Another Daybreak」と合わせてぜひ聴いてくださ

                 い! 詳しくはavex仮面ライダーサウンドウェブをご覧ください。

 

鈴村        騎士竜戦隊リュウソウジャー ファイナルライブツアー2020」に、ナダ/

     イソーグ役の長田成哉さん(おさだ・せいや)の出演が決定いたしまし

     た! さらに、第一部のヒーローショーパートでは、新たなるヒーロー「魔

     進戦隊キラメイジャー」の5人もいち早く登場します。「ナダロス」のみ

     なさん、是非全国各地の会場まで会いに来てくださいね。チケットはただ

     今絶賛販売中です。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

 

浩次        バンダイスピリッツより仮面ライダーシリーズのグッズのご紹介です!

     「仮面ライダーゼロワン」より全高約18㎝の仮面ライダーバルカンフィ

     ギュアがゲームセンターに登場!シューティングウルフのメカニカルな

     アーマーが見事に表現されていますのでぜひ、クレーンゲームで手に入れ

     ていただけると嬉しいです! 123日(木)よりゲームセンターで登場

     中! 商品の詳細はバンダイスピリッツの情報サイト「バンプレストナビ」

     をご覧下さい!

 

鈴村        最後にゲストのお知らせ! 次の次の次の回、『騎士竜戦隊リュウソウ

     ジャー』より、ナダ役・長田成哉(おさだ・せいや)さんがこのスタジオ

     にいらっしゃいます!長田さん宛のメール、投稿お待ちしております!

 

        以上、番組からのお知らせでした。 引きつづき、仮面ラジレンジャーをお

     楽しみください