神谷       おっと、ここで最新情報が届きました。今夜の二つ目のトピックスはこち

    ら!

 

SE

 

神谷        ラジレングッズプロジェクト! 始動!!

             ということで、鈴村さん、こちらの解説をお願いしてもよろしいでしょう

     か

鈴村        はい、やりましょう。

                仮面ラジレンジャーパーソナリティの鈴村健一さんと神谷浩史さんが、平 

     成令和ライダーと夢のコラボ!するという情報が入っています

神谷        はい

鈴村        ラジレンジャーと平成・令和ライダーがコラボした缶バッジをグッズ化し

             ちゃうという事でね

神谷        はは〜

鈴村        このグッズは、なんと日本全国のゲームセンターのプライズマシーンで展

     開しますので、日本中で手に入れることができると、そういう展開になる

     わけですね

神谷        それはすごいですね

鈴村        すごいです、びっくりしますね

神谷        儲かるんですか?

鈴村        そうですね。これ、日本中で売れれば儲かります

神谷        儲かりますか

鈴村        はい。売れればですよ

神谷        全く儲からないラジオ業界において、儲かり話が転がり込んできたわけで

     す

鈴村        そういうことです。ただ、それがちゃんとうまくいくかは、リスナーさん

     次第です

神谷        なんということでしょう

鈴村        さらに情報続けましょう

                何と、全20種類以上のコラボレーションが決定しております。

神谷        20種類以上!

鈴村        その中には、鈴村健一さんと神谷浩史さんのセレクトしたライダーも含ま

     れてると

神谷井坂  ふ〜ん

鈴村        これ、だからあのライダーとコラボした缶バッチになるんですよ

神谷        はい

鈴村        ちょっとだけ言っても良いんですか?デザイン的なものでいうと、ライ

     ダーと神谷浩史さんが一緒に写っている缶バッチとか

神谷        ちょっと意味がわからないですけど 笑

鈴村        わからないでしょ? 全く脈絡ないんですけど

神谷        そうですね

鈴村        でもね、夢の詰まったものになっています。

神谷        この番組オリジナルグッズというわけですね

鈴村        そういうことですね

神谷        なので、どちらかというと、この番組にライダーが来てくれたみたいなこ

     とですね

鈴村        そういうことなんです。だからもう本当にありがたいことで、ヒーローは

     助けてくれるんですよ、僕らの財政難を助けてくれるんですよ

神谷        助けていただきたい

鈴村        そういうことなんですね。

               そして、番組ではリスナーの皆さんにも、我々がコラボしてほしい平成&令

     和ライダーのキャラクターを大募集したいと思います!

               このライダーとコラボして欲しい、これと鈴村さんとか神谷さんとか一緒に

     写って欲しいとか、あとこんなコラボして欲しいとか

神谷        ポーズとかもね。こういうポーズでこのライダーと共演したらどうでしょ

     うか?とか、それがグッズになった暁には、それを提案してくれた人は一

     万個買うでしょう

鈴村        そうでしょう

井坂       

鈴村        おそらく、その人は一万個、いや一万二千個買うでしょう。よし!

神谷        ラジオでは全く伝わらない僕はサムズアップをしました。

鈴村        俺には伝わった

神谷        いいねです

鈴村        俺にだけは伝わった

神谷        良かった

鈴村        ということで皆さん、どんどん送ってきてください

井坂        お願いします

鈴村        2020年夏頃

神谷        今年の夏ですね

鈴村        全国のゲームセンターで展開予定です!詳しくは続報をお待ちください!

神谷        以上、ワールド特撮サテライトでした。今後の続報に、ご期待ください

 

ED

 

M.IN      【ケボーン!リュウソウジャー】/SisterMAYO                 

 

仁美       さて、今夜は、 SisterMAYOさんで、【ケボーン!リュウソウジャー】を聴き

    ながらお別れです

鈴村       番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.nettoei@joqr.netです。ということで、今回の特

    撮プレゼントはどなたに?

神谷       今回は、ラジオネーム(あやね)さん、(ニートになりたいOL)さん、(き

    なこもち)さんに、【「劇場版 仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェ

    ネレーション」劇場オリジナルグッズ】をさしあげます!中身は届いてから

    のお楽しみに!

鈴村       おめでとうございます

神谷       いや〜キラメイジャー健一くん出るの?

鈴村       嬉しいよ

神谷       しかも何、レッドのロボ

鈴村       そうなのよ

神谷       え〜合体してロボになんの?

鈴村       なるのよ

神谷       え〜マジかよ

鈴村       ロボになんのよ、ついにロボになんのよ

井坂      

鈴村       嬉しいよ

神谷       超楽しいよ、きっと、羨ましい

鈴村       消防車よ

神谷       消防車?

井坂       一番人気の車じゃないですか

鈴村       そうよそうよ

神谷       1号ロボ消防車、他のキャストうわ〜え、あ

鈴村       ショベルカーもいるよ

神谷       みっちゃん出んの?

鈴村       岩田光央と一緒にいるんですよ、そうなんです

神谷       え、ロックンピンピンじゃん

鈴村       そうなの、ロックンピンピンがここでやるんですよ

神谷       赤羽根くんもでんの?お、長久も出んじゃん。結構うちの人いんじゃん

鈴村       そうなのよ

神谷       え〜すげ〜

鈴村       で、ロボがね、合体するんですよ。これはもう発表になってますから、消防

    車たちが合体して、魔進たちが合体するとロボになるんですけど、

    私どうやら、これ見る限り、確定かどうか知りませんけど、足だね

井坂      

神谷       足赤いってことは、これ足なんじゃねえか?

鈴村       俺、足だよ

神谷       胴体じゃねえんだ

鈴村       大体胸とか顔あたりにいんのよ。

神谷       そうだよ

鈴村       俺、足だぜ。足パターンだ、なかなかないわ足は

神谷       かっこいい。胴体?

鈴村       胴体もそうだし、足も

神谷       わ〜

鈴村       胴体から足にかけて

神谷       赤いところが全部そうなんだ。わ〜

鈴村       すげーじゃん。じゃあもう半分ぐらい俺じゃん

神谷       すげーじゃねえかよ。そしてなんだよ変身する側のイケメンと美少女たちも

    すげーじゃねえかよ

鈴村       そうなんだよ

神谷       わぁ〜

鈴村       ええよ、楽しみよこれ。でね、映画もやるんですよ、ゼロとしてね、エピ

    ソードゼロをやるんです

神谷       もう録った?もう録った?

鈴村       これに関しては録りました。でも言えません

神谷       言えないのかよ

鈴村       言えないです

神谷       最後どうなんの?

鈴村       それ、言ったらだめでしょう。映画見に行かない人続出するから

神谷       そうか

鈴村       こうなります!って言ったらダメでしょう。でも、これでどんな作品かがわ

    かりますから、ぜひ見てもらいたい

神谷       楽しみじゃん