★第378回レポート

 

OP

T.C.      

稲田 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史』!」

稲田 :「『稲田徹の』!」

鈴神稲:「『仮面ラジレンジャー』!!」

 

M.IN      【「Another Daybreak01 Movie Edition】/J×Takanori Nishikawa       

 

鈴村 :「こんばんは! パーソナリティの鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは! パーソナリティの神谷浩史です!」

稲田 :「こんばんは! パーソナリティの稲田徹です!」

ジェナ:「こんばんは! アシスタントの仮面ライダーガールズ、鷲見友美ジェナで

     す!お聴きいただいているのは、「仮面ライダー 令和・ザ・ファース

     ト・ジェネレーション」主題歌、J×Takanori Nishikawaで、【「Another

     Daybreak01 Movie Edition】です!」

 

稲田 :「ということで、今回のOPの話題は、仮面ライダーゼロワンについて!感想

     メールも届いているのでご紹介しましょう!」

ジェナ:  

 

☆ラジオネーム[ほしのこ]さん

滅亡迅雷.netとの決戦が始まりましたね。ゼロワンが滅を倒したのは良いものの、逆上した迅によってイズが犠牲に

再び戦場に戻った或人は衛星ゼアの意思によって、シャイニングアサルトホッパーに変身、いよいよ滅亡迅雷.netとの決着の時を迎えます。

なぜ滅亡迅雷.netのアサルトグリップを或人が使えるのか?など謎は深まりますが、次はZAIAが動き出すようなので、これからの展開が楽しみです

 

鈴村 :「 早めに来たね」

稲田 :「15話でこんなね、クライマックス的なノリになるとはね」

鈴村 :「ね」

神谷 :「やっと気づいたよね、イズやれば良いんじゃね?」

全員 :「 笑」

鈴村 :「気づきましたね。結構無防備にいる」

神谷 :「ぼんやり、フッって立ってるじゃん」

鈴村 :「いるのよ」

神谷 :「あれ、ズボッっていう風にやったら、プッってなんじゃね?って思ってた

     けど、ついにやったね」

ジェナ:「やりましたね」

稲田 :「でもそこは触れないところかと思ってたら、あ、やっちゃうんだってね」

神谷 :「変身中は攻撃しちゃダメみたいな、そういうルールかと思ってたけど」

稲田 :「あ、良いんだ攻撃して」

神谷 :「ってなるよね 笑」

鈴村 :「めちゃくちゃ強い可能性も感じてたんだけどねイズね」

稲田 :「だから攻撃しないみたいな」

鈴村 :「と思ってたけど、そうじゃなかった」

神谷 :「やられちゃったよ」

鈴村 :「ブッっていって、バッってなったから」

神谷 :「壊れちゃうのかな」

鈴村 :「いやぁ〜」

稲田 :「ここで退場は」

神谷 :「ないだろな」

鈴村 :「それはないと思うよ」

神谷 :「それは無い」

鈴村 :「だってもう絶対一番人気だもん。常にあれに入ってる」

神谷 :「何に?」

鈴村 :「ランキングに」

稲田 :「ランキングに」

神谷 :「何の?」

鈴村 :「あの、オンエアはじまるじゃん」

ジェナ:「はい」

神谷 :「始まるな」

鈴村 :「始まったらヤフーのランキングに必ず」

稲田 :「ワードみたいなやつね」

ジェナ:「凄い」

鈴村 :「イズちゃんいつも上の方」

神谷 :「そうなの?」

鈴村 :「そうよ。だからイズちゃんは死なない」

神谷 :「猛烈に可愛いもんね」

鈴村 :「だけど、あれやろな。滅亡迅雷.netは一回退場するでしょ?きっとこれ」

ジェナ:「そんな感じありますね」

鈴村 :「でもさ、あれじゃん。やられてんじゃん迅に」

稲田 :「うんうんうん」

鈴村 :「だからイズの中に迅的要素が入ったりしてる可能性無い?これ」

神谷 :「あ、ウィルス的な」

稲田 :「あ〜」

ジェナ:「確かに」

稲田 :「それで色々と後々入り組んだりするのかな?」

鈴村 :「かな?っておじさんは先読みしてるぜ。最近ゼロワン先読みしすぎ俺」

全員 :「笑」

神谷 :「おじさんの先読み結構当たんないよね」

鈴村 :「全然当たんないの今んとこ、一個も当たってない」

稲田 :「妄想が入っちゃうからね。自分の都合のいいように考えちゃうからね」

鈴村 :「そうなのよ」

神谷 :「楽しみですな」

稲田 :「ゼロワン超楽しみ」

鈴村 :「楽しいよ、本当に注目しましょうね。さ、これぐらいにしましょうかね、

     オープニングはね」

稲田 :「 ええ。ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援する

     よ!」

鈴村 :「リスナーと文化放送の未来は俺が守る!」  

稲田 :「それではそろそろ始めましょう、『東映公認』!」  

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史』!」 

稲田 :「『稲田徹の』!」

鈴神稲:「『仮面ラジレンジャー』!!」

稲田 : 「今夜も、ラジオの前で」

鈴神稲:「僕たちと握手!」