☆ラジオネーム[カレー屋で猫と二人]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「コンビニで週刊誌の袋とじを下から覗いて見ている」

 

秋田:「買って!」

神谷:「もうやめてほしい。こういうおやっさん」

鈴村:「「よし、ショッカー出たぞ!」って猛が行ってるわけですよ。パッてコンビ

    ニ見たら「おやっさん、何やってんですか?」」

神谷:「なんでもねぇよ」

鈴村:「おやっさん、見てましたよ、袋閉じ下から見てましたよね」

秋田:「笑」

神谷:「見てねぇよ、バカ」

鈴村:「笑」

秋田:「やだ〜」

神谷:「最悪、同じ方向性」

 

☆ラジオネーム[通りすがりの人]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「毎回ヒロインを下から舐めるように見る」

 

神谷:「ここコンビですからね、おやっさん2人は」

鈴村:「これは見るでしょうね、下から見るでしょう」

神谷:「下から見るおやっさんでカテゴライズされてますから」

鈴村:「基本的に下から見ますから、ず〜っと「おい、おはよう。夏がきたな」

神谷:「こういうとこ(胸の谷間)、上から見ちゃうから」

秋田:「いやだ」

鈴村:「今度、海いかねぇか、なぁ、海イカねぇか」ってやたらいう」

神谷:「距離感近いから」

鈴村:「笑 嫌だな、こんなおやっさんな、その流れで」

 

ラジオネーム[ダン・モロボ神]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「ヒロインの誕生日プレゼントは決まってベビーオイル」

 

神谷:「あいつだな」

秋田:「F監督」

鈴神:「あいつだなぁ〜」

鈴村:「自分で撮ってんのに、あいつ出ちゃうんだ」

神谷:「あいつだな〜 その流れやだね。じゃあその流れを断ち切るために、本当に

    嫌なやつ一個言っときます」

 

☆ラジオネーム[奥様はグロンギ族]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「ライダーの特訓がない日は、一日中公園でボーっとしている」

 

鈴村:「やめてくれ〜」

神谷:「ということで、「東映こねたまつり」、募集中のお題は【こんなベストマッ

    チは嫌だ】【レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リス

    ナーが首を傾げたアイテムとは?】【こんなおやっさんはいやだ2018バー

    ジョン】【こんな悪の組織の作戦は嫌だ!】です。

    たくさん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お待ちしており

    ます。以上、東映こねたまつりでした!」

 

ED

M.IN    Fellowsoldier】/Rayflower                     

知里:「さて、今夜は、Rayflower(レイフラワー)で、Fellow soldier(フェローソ

    ルジャー)を聴きながらお別れです。

    こちらは、発売中のVシネマ、『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナ

    ザー・エンディング Part1(パートワン)仮面ライダーブレイブ&スナイ

    プ』主題歌です」

鈴村:「ではここで、番組からのお知らせ!」

 

知里:「仮面ライダービルド主題歌CDが好評発売中です。PANDORA feat. Beverlyが歌

    うオープニングテーマ「Be The One」の他、仮面ライダーGIRLSが歌うPS4

    ゲームソフト「クライマックスファイターズ 」のテーマソング「proud of

    you」も収録されております。詳しくはavex仮面ライダーサウンドウェブをご

    覧ください。」

鈴村:「快盗戦隊ルパンレンジャーVS(ブイエス)警察戦隊パトレンジャー&スー

    パー戦隊 ミニアルバム」が好評発売中です。快盗戦隊ルパンレンジャーVS

   (ブイエス)警察戦隊パトレンジャーのテーマソング「ルパンレンジャーVS

   (ブイエス)パトレンジャー」から、獣電戦隊キョウリュウジャーのテーマソ

    ング「VAMOLA!キョウリュウジャー」までの、スーパー戦隊主題歌6曲が盛り

    込まれた豪華な1枚です。詳しくは日本コロムビアの公式HPをご覧くださ

    い。」

神谷:「映画「仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE 最後ノ審判」が519日に公開で

    す。Amazonプライムでスタートしたアマゾンズシリーズが遂に完結。仮面ラ

    イダーシリーズ史上初、体験型鑑賞システム4DX/MX4Dでの上映も決定し、臨

    場感あふれる作品になっております。詳しくは公式HPをご覧ください!」

鈴村:「4月下旬にゲームセンターで、仮面ライダークローズのフィギュアと仮面ライ

    ダービルド、クローズ、エグゼイド、ゲンムのワールドコレクタブルフィ

    ギュアがゲームセンターで登場予定!目指せ!コンプリート!商品の詳細・

    取扱店舗はバンプレスト・プライズ情報サイト「とるナビ」をご覧下さ

    い!」

鈴村:「以上、番組からのお知らせでした。番組ではリスナーの皆様からのメールを

    お待ちしております。アドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.net

    です。さて、特撮プレゼント、今回はどなたに?」

神谷:「今回は、ラジオネーム(ダンモロボ神)さん、(カレー屋で猫と2人)さん、

   (奥様はグロンギ族)さんに、【ワールドコレクタブルフィギュア】をさしあ

    げます!」

 

鈴村:「最後にゲストのお知らせ!次の回来週ですね、第289回に、放送中の『快盗戦

    隊ルパンレンジャーVS(ブイエス)警察戦隊パトレンジャー』より、

    ルパンレッド/夜野魁利(やの・かいり)役:伊藤(いとう)あさひさん、   

    ルパンブルー/宵町透真(よいまち・とおま)役:濱 正悟(はま・しょう

    ご)さん、ルパンイエロー/早見初美花(はやみ・うみか)役:工藤 遥(く

    どう・はるか)さんがいらっしゃいます! 」    

神谷:「そしてさらに次の次の回、第290回には、パトレン1号/朝加圭一郎(あさ

    か・けいいちろう)役:結木滉星(ゆうき・こうせい)さん、パトレン2号/   

    陽川咲也(ひかわ・さくや)役:横山涼(よこやま・りょう)さん、パトレ

    ン3号/明神(みょうじん)つかさ役 奥山(おくやま)かずささんがいらっ

    しゃいますよ。ゲストさん宛の投稿お待ちしております!」

鈴村:「楽しみだね、いよいよですね。色々聞きましょうね。いつもさ、役で見てる

    から、実際にお会いすると、あんなに猛々しい人が優しかったり」

神谷:「そうなんだよね」

鈴村:「なんか雰囲気違ったりするんですよね。その辺りが楽しみですね。皆さん、メール、

      どんどん送って来てください。よろしく。ということで、今回はここまで。お相手は、鈴

      村健一と」

神谷: 「神谷浩史と」

知里: 「秋田知里でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!