☆ラジオネーム[ダン・モロボ神]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「ストロンガーのことを、「おい、電源!」と呼ぶ」

 

秋田:「ひどい」

神谷:「笑 知らんからね。なんかお前電気起こせんだろ?充電しといてくれよ。

    やっといてくれ」

鈴村:「おい、電源! やっぱ愛称で呼んじゃいますよね」

神谷:「そうだよね」

鈴村:「アマゾンの事、「お〜い、大自然」って呼んだりね」

全員:「笑」

鈴村:「なんとなくそういう感じで呼んでしまいます。」

神谷:「おい、密林」

鈴村:「裸 とかね、いろんな呼び方します。」

神谷:「はだかマンさん! 笑 続きまして…」

 

☆ラジオネーム[げんげん]さん&[ニャントロ]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「オリンピックが終わってから、なにを聞いても「そだねー」としか言わない」

 

神谷:「すぐ影響されちゃう」

秋田:「そだね〜」

鈴村:「父親とかもそうだったけど、流行った言葉すぐ使って来よるでしょ」

秋田:「でも可愛いですよ、そういうの」

鈴村:「うち、なんか知んないけど「お〜い、お〜い、北海道」っていうCMがすげー

    流行った時に、何言っても「お〜い、お〜い、北海道」ってとしおは言うの

    よ」

神谷:「あぁ、鈴村としお、やべーな!としお」

鈴村:「続きまして」

 

☆ラジオネーム[穀物連鎖]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「今どき、「からの~?」とふってきてぶんなぐりたくなるほどうざい」

 

秋田:「これムカつきますね」

神谷:「うぜぇな、これ、としおパターンだよね」

鈴村:「すぐいう」

神谷:「としおも、からの〜言ってきたら殴ってしまう」

鈴村:「おやっさん、ちょっとショッカーんとこ行ってきます!」

鈴神:「からの〜 笑」

秋田:「やだ!」

神谷:「殴ってしまいそうになるかも知れないね」

鈴村:「殴るね」

秋田:「いちいちヤダ!」

鈴村:「めちゃめちゃウザい、最低ですよ」

神谷:「続きまして」

 

☆ラジオネーム[DXラジレンジャーロボ]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「スナックアミーゴを辞めメイド喫茶経営を始めた」

 

神谷:「ちょっと古い」

鈴村:「ちょっと古いな」

神谷:「今、何流行ってんの?」

鈴村:「猫カフェとか動物カフェが流行ってる。」

神谷:「ははぁ〜」

鈴村:「だからメイド喫茶、でもおやっさんはやっぱりヒロインと仲良くなりがちで

    すから、ヒロインもさ、割と何してるか分かんない人が多いのよ」

神谷:「うん」

鈴村:「仮面ライダーガールズとか、ねぇねぇねぇねぇとかいつも集まってくんだけ

    ど」

秋田:「ちょっと!」

鈴村:「あいつら何やってんだよ?」

秋田:「仕事してますよ!歌って」

鈴村:「してねぇよ!あいつら、仮面ライダーガールズ」

神谷:「失礼!」

鈴村:「お前らの仮面ライダーGIRLSじゃないよ、初代の仮面ライダーガールズ」

秋田:「びっくりした」

神谷:「初代ね、はいはい」

鈴村:「居たのよ、初代1号に出てきたよの仮面ライダーガールズが」

神谷:「何やってるか分かんないもんね」

鈴村:「だから、あの子たちが何やってるか分かんないから、「この際これきてみろ

    お前、この薄着きてみろ」

秋田:「薄着 笑」

神谷:「新機軸の経営を始めそうだもんね。だからその動物カフェみたいのはやって

    んだろ?よし!うちは怪人カフェやるぞ、猛、怪人さ殺さずに連れてきてく

    れ」

鈴村:「笑」

秋田:「やばい」

鈴村:「良いぞ!連れてこい」

神谷:「コウモリ男だろ、連れてこい」

鈴村:「羽根とか捥いどきゃ飛ばねえだろ」

神谷:「たまにさ、お前の変身してくれよな」

鈴村:「目の前のやつ倒してくれれば良いんだよ。大繁盛するな」

神谷:「無茶苦茶だよ、本物だから、仮面ライダーに関しては」

鈴村:「笑      たまにもう大騒ぎになるでしょうね。毒液みたいの吐いちゃって」

全員:「笑」

鈴村:「うわぁ〜みたいな」

秋田:「使えなくなっちゃう」

神谷:「蜂女とかやばいよね。蜂女、これ服なのか、皮膚なのか、どっちなんだ」

鈴村:「笑 蜂女は趣味で呼んで来てると思う。」

神谷:「蜂女愛人説あったもんね」

鈴村:「あったからね」

神谷:「笑」

鈴村:「絶対愛人にしたがってるから、おやっさんは」

神谷:「くだらねぇな〜」

鈴村:「次のメールいきますかね」

 

☆ラジオネーム[カレー屋で猫と二人]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「月20万ほど、課金ガチャに費やしている」

 

神谷:「いやいやいやいや」

秋田:「やだ」

神谷:「同じ方向性」

 

☆ラジオネーム[はんぺん侍]さんからの

[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「たまにFXで甚大な損害を出している」

 

秋田:「やめて」

神谷:「FXで甚大な被害だと本当やばいからね」

鈴村:「終わっちゃうからね。元本割れするから、やめてもらって良いですか?お

    やっさん」

秋田:「しっかりして、おやっさん」

鈴村:「どんだけアミーゴでカレー売ってもダメでしょうね。次行きましょう」