Aパート:特撮戦隊ラジレンジャーDX

全員 :「ゴーカイチェンジ!」

関智一:「ラ~ジレンジャー!」

鈴村 :「きぬ?ん?気に入らねえモンはぶっ潰す!それがパーソナリティってもん

     だろ!ラジレンジャーレッド!」

神谷 :「欲しい投稿は全部この手で掴み取る。それがパーソナリティってもんだ

     ろ!ラジレンジャーブルー!」

ジェナ:「命を懸けて投稿を守る!それが、アシスタントってもんだろ!!ラジレン

     ジャーパープル!」

全員 :「特撮海賊戦隊ラジレンジャーDX!!」

鈴村 :「派手に行くぜ!!」

 

鈴村 :「決まったな!」

神谷 :「決まってねぇよ」

ジェナ:「あれ?」

鈴村 :「ごめんなさい、ばれましたか」

神谷 :「笑 派手にとちってた。」

鈴村 :「派手にとちりました。今回の名乗りはどなた?」

ジェナ:「今回の名乗りは、ラジオネーム[DXラジレンジャーロボ]さんの投稿でし

     た。メッセージもいただいています」

 

【鈴村さん、神谷さん、Girlsさん、こんばんは。毎週楽しく聴いています!!

今回は『海賊戦隊ゴーカイジャー』のキャプテン・マーベラスが言った3つの「それが○○ってもんだろ!!」をモチーフにしてみました】とのことです。

 

ジェナ:「ということで改めまして、アシスタントの仮面ライダーガールズ、鷲見友

     美ジェナです!」

鈴村 :「ジェナでした」

神谷 :「哲章ですね」

鈴村 :「そうです、DXラジレンジャーロボ」

神谷 :「君はどの哲章が好き?でお馴染みのね」

全員 :笑

神谷 :「先輩いじりを延々することでお馴染みですからね、この番組はね」

鈴村 :「さて、ジェナからお知らせがあるそうだが、その前にちょっとメールを紹

     介しよう」

 

☆ラジオネーム[snow44(スノウ)]さん

鈴村さん、神谷さん、そしてジェナさん、こんばんは。ジェナさん、先日のファンキルオーディション、グランプリおめでとうございます! これから役作り色々と大変でしょうけど目の前にいらっしゃる鈴村さん神谷さんという大先輩にアドバイスなどもらいながらアルマスをステキなキャラクターにしてください!楽しみにしています!

 

ジェナ:「ありがとうございます」

鈴村 :「なんか受かったんでしょ」

ジェナ:「そうなんです、ファントムオブキルっていうアプリの新章のメインヒロイ

     ンのオーディションを」

鈴村 :「メインヒロインなんだ」

神谷 :「変な声だもんな、お前な」

ジェナ:「えぇ~!!特徴的ですか?」

鈴村 :「確かにね」

ジェナ:「ありがとうございます」

神谷 :「でもね、ジェナはもともとやっぱりそういうものもやりたいっていう意思

     でやって来ましたし、そうなんですよ、原稿読むのはどう考えたって一番

     上手いですから」

ジェナ:「ありがとうございます!!」

鈴村 :「一生懸命やって来るからね」

神谷 :「一生懸命やってるのはわかってるんで、そりゃ当然ですよ、世の中で評価

     されて、我々としても鼻が高いですからね」

鈴村 :「そうですよ」

神谷 :「へんな声ですしね」

全員 :笑

神谷 :「ジェナさんは」

鈴村 :「その変な声をね、十分に活かして欲しいですよね。もう一個あるよ」

 

☆ラジオネーム[アンク]さん(男性・20歳)

鈴村さん、神谷さん、ガールズちゃん、ラジレンワー。ちーちゃんとジェナちゃんがYouTubeで、チャンネルを開設したみたいなので、すぐにチャンネル登録しました!ジェナちゃんが「あんな事やこんな事」と、色んなことにチャレンジするみたいので、お二人の活躍楽しみにしています!

 

神谷 :「おまえらなにやってんの?ばかじゃねぇの」

ジェナ:「何でですか」

鈴村 :「お前らYoutuberなんだ」

ジェナ:「なっちゃいましたよ!時代に乗らないと」

鈴村 :「何すんの?」

ジェナ:「もっと歌とか、もっと私たちを知ってもらう幅を広げられたらなって真面

     目な感じで開きました。」

鈴村: 「あれだって、ちゃんとやらないと出来ないもんね。軽はずみには出来ない

     もんね」

神谷 :「おじさんには無理です」

鈴村 :「無理よ、あれだってすごいマメじゃないと出来ないもん」

神谷 :「マメじゃないですもん」

ジェナ:「頑張ります」

鈴村 :「頑張って、さらにメールが来てる!2マンライブの感想!」