皆さんお久しぶりです!ラジレンジャーピンク

漢字読めない丸こと、仮面ライダーGIRLS 井坂仁美です♪

 

先日行われました、令和初ライダーの誕生をこの目で見てきましたー。

そうです、「仮面ライダーゼロワン」の制作発表記者会見に潜入してきましたよー!

 

会場には沢山の記者さんやカメラマンがビッシリ!!令和ライダーの期待度が分かりますね(◜௰◝)

照明が落ち、登場したのは「マギアナ」と名乗るアナウンサーさん。マギアナは本編にも出るらしいですよ!要チェックです。

 

そして、いよいよ名前とビジュアルが解禁!

「仮面ライダーゼロワン」

令和初なので、れいわ、れいわん、01、ゼロワンなのですね(^.^)予想出来そうでできなかった…(笑)

私の予想では、テーマカラーは白っと予想していたのですが、まさかの蛍光色の強い黄色!目は赤と、細身でスタイリッシュ!

平成ライダーとはまた違った印象を受けました!これが令和ライダーのスタートか!と感慨深いですな。アクションもカッコよく、敵もなんだか強そう…ヒューマンギアと言うそうです!!

華麗なアクション後、キャストの皆さんが勢揃い!!

(登壇者 写真右から)

○滅 役 砂川脩弥さん

○迅 役 中川大輔さん

○イズ役 鶴嶋乃愛さん

○飛電 或人/仮面ライダーゼロワン役高橋文哉さん

○不破 諫/仮面ライダーバルカン役岡田龍太郎さん

○刃 唯阿/仮面ライダーバルキリー役 井桁弘恵さん

○福添 准 役アンジャッシュ 児島一哉さん

 

記者発表は本当に作品ごとに雰囲気が違くて面白いのです♪

皆さん登壇されて、まず思ったのが衣装がどれもカッコいい!!特に滅亡迅雷.netのお二人の衣装!ゴテゴテでとてもGIRLS好みです♡

 

会見でのお話を聞いている中で、女性陣は初々しく控えめで可愛らしく、男性陣はとてもしっかりしていて頼もしい印象でした!

 

そして、生で「児島だよ!」を聞いてしまいました!(笑)役柄とご自身のキャラクターが似ているらしいので、もしかしたら劇中で「福添だよ!」が聞けるかもしれないですね!

 

私が地味に毎年気になるポイントが…

そ!れ!は!!!

 

よくSNSで話題になるライダー達の職種!!

えぇ、、オーズの映司くんは旅人、たまにアルバイトです。ウィザードの晴人は、魔法使い、これを仕事と呼ばなければ無職。鎧武の紘汰はアルバイトからの神様…ぶっ飛んでますね。

 

そして!!皆さんも気になる、今回の主人公《飛電 或人/ひでん あると》の職業は…

 

芸人からの社長!!!!

 

すごーーーい!!社長の1号ライダーなんて初じゃないですか!?羨ましい!!(笑)

 

今回の仮面ライダーは「0と1のデジタル世界を駆け抜ける仮面ライダー」という事で、最近耳にする事も増えた「人工知能 AI 」がテーマなんです!!

お掃除ロボレベルではなく、人型で人間の会社なのでも溶け込んでいるらしく、怖いような便利なような…

どう物語が展開していくのでしょうか!!

バイクもライダーと同じカラーです!こちらもスタイリッシュでカッコいいです!

 

 

ラジレンスタッフさんも前のめりで撮影!走ってるとこ早く観たい!!

 

それから、女の子ライダーが最初から発表されているのは史上初なんです!!私たちからすると凄く嬉しい&楽しみなのです!女の子も仮面ライダーになりたいんです!!!活躍期待⋆!ちなみに、バルキリーは女性の神様の名前らしいですよっっ

 

イズもAIなので、喜怒哀楽の激しい或人の側でどこまで人間に近いものとなるのか!気になるー!!

 

 

残念ながら、会場には変身ベルトは展示していなかったので実際の写真はないのですが…資料はGET致しましたぁーーー!!!

ゼロワンの変身ベルト「飛電ゼロワンドライバー」に「プログライズキー」という生物の力を宿したキーアイテムで変身⋆

カードディスクモード時は昔のカセットテープの様な形をして最新ながらも大人が、お!っと思う要素も!

 

基本形態は、バッタの能力を宿した「ライジングホッパープログライズキー」で変身するそうです。なので他にも色々な生物の能力を宿したプログライズキーが出てくるのでしょう♪なんか生物の能力だと、オーズさんみたい♡むふふふふ

 

 

会見後、キャストの皆さんにインタビューもさせて頂きました。その模様は仮面ラジレンジャーで放送されますので、是非チェックしてください♪

 

 

何はともあれ!!!放送開始が楽しみです!!

仮面ライダージオウも残りわずか!!

これからも仮面ライダー、スーパー戦隊をよろしくお願いしますっっっ

 

 

仮面ライダーゼロワンは、

2019年9月1日日曜 あさ9時、テレビ朝日系にて放送スタートです!

オフィシャルサイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/#/

オフィシャルTwitterhttps://mobile.twitter.com/toei_zero_one?locale=ja

 

 

以上、現場の仮面ライダーGIRLS井坂仁美でしたーーーー!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ