☆ラジオネーム[まり]さん(女性・22歳)

ヒトカラでは、かなり難しい曲です……。

 

鈴村:「ミニアルバムには、そういう仕様になってるんですって」

神谷:「へぇ~ マイナスパト、マイナスルパンがある。」

達彦:「そうなんです」

鈴村:「だから、一緒に歌えるんですよ」

達彦:「ぜひですね」

仁美:「ぜひ練習していただいて」

神谷:「これ凄い気になるのが、子供達がこれを聞いてどういう風に歌うのか? 子

    供の頃って歌うじゃない戦隊の曲って。これ多分、好きなところだけ歌うん

    だと思うんだよね 笑」

鈴村:「そうだよね」

仁美:「両方の良いところだけ」

神谷:「そうそう、どんな曲になるのか」

仁美:「それちょっと嬉しいかもしれない」

鈴村:「そうだよね。でも実際俺今、自分で朝聞いてて、全部歌っちゃうもんね」

全員:笑

達彦:「息継ぎが」

鈴村:「1人じゃ無理なのに歌っちゃうもんね」

仁美:「そうなんですね」

鈴村:「そう、ルパンレンジャーとパトレンジャーって言いたいから二つ共、最後の

    ところ絶対一緒に歌いますもんね、1人で」

仁美:「嬉しい、そこは命ですからね、楽曲の」

達彦:「そうですね」

鈴村:「そんなわけで、一つにまとまった曲も聞いていただきたいと思います。どう

    なるかをね。では、吉田アデュ彦さん、吉田仁美さん、曲紹介をお願いしま

    す」

達彦:「はい。ではお聴きください。吉田達彦・吉田仁美で、」

仁美:「「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」!」

 

M.IN「ルパンレンジャーVSパトレンジャー/Project.R(吉田達彦・吉田仁美)

 

ED

鈴村:「さて、今夜は、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』OPテー

      マ、Project.R(吉田達彦さん・吉田仁美さん)で、【ルパンレンジャーVSパトレン

      ジャー】を聴きながらお別れです。さて、番組ではリスナーの皆様からのメールをお

      待ちしております。アドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.net です。さて、今回は吉

      田達彦さんアデュ彦さん、吉田仁美さんに、ゲストにお越しいただきましたが、吉田

      さん、そして吉田さん、いかがだったでしょうか?」

仁美:「吉田です」

鈴村:「どうでした、アデュ彦さんどうでしたか?」

達彦:「とにかく楽しくて優しくて、とても楽しいラジオに出られて良かったで

       す。」

鈴村:「なんて優しい人なんだ!」

仁美:「そうなんです。アデュ彦は」

黒田:「ギャップ萌えですね」

達彦:「ありがとうございます!」

鈴村:「そして仁美さん、いかがだったでしょうか?」

仁美:「あの、まだ私たちラジオに出演させていただくのが、2人で出るのは今回2

    目なんですけど、ちょっと嬉しいお話とかも沢山聞けて、あ、こういう風に

    聞いていただけてるんだっていう。凄く嬉しかったです、ありがとうござい

    ました。」

鈴村:「そんな仁美さんお知らせがあると言うことで」

仁美:「実は私、今年デビュー10周年でございまして、それを記念したライブを開

    催させていただきます。77日吉祥寺スターパインズカフェにて、タイトル

    は【ワンオーダー】です。詳細は私のブログやツイッターなどで発表してい

    きますので、よろしくお願いします。

鈴村:「はい、皆さんぜひよろしくお願いします。ということで、名残惜しいんです

    けど、お別れでございます。お二人、これから1年間楽しい子供達と一緒に

    この作品を盛り上げてってください。頑張ってください。」

吉田:「ありがとうございます」

鈴村:「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

黒田:「黒田絢子と!」

達彦:「吉田達彦と」

仁美:「吉田仁美でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!! 吉田達彦さん、吉田仁美さん、ありがとうございまし

    た!」

達彦・仁美:「こちらこそありがとうございました!」