★第285回レポート

M.IN【「Believermovie version】/貴水博之

 

鈴村:「こんばんは!鈴村健一です!」

神谷:「こんばんは!神谷浩史です!」

黒田:「こんばんは!黒田絢子です!お聴きいただいているのは、貴水博之さんで、

   「Believermovie versionです」

鈴村:「こちらは、Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー エン

    ディングPart3 仮面ライダーゲンムVS仮面ライダーレーザー』主題歌です。

    これもうバキバキに本職を」

神谷:「お父さんもうめっちゃ歌うまい」

鈴村:「お父さん、めっちゃ歌うまい笑」

神谷:笑

鈴村:「うますぎて、ちょっと笑っちゃう時あるよね、エンディングでかかると」

神谷:「そうなんだよね」

鈴村:「かっこいい曲でしょ」

神谷:「超カッコいいっす、これ」

鈴村:「すごいいいところでかかりますからね。そんなわけで、エグゼイドVシネマ3

    部作ですか、上映は終了したようですけどね。」

神谷:「あ、そうですか」

鈴村:「そうなんですよ。無事終了したとのことなんですけど、Amazonビデオと東映

    特撮ファンクラブで有料配信中なんですって、未だ観てないよって言う人は

    観た方がいいよ。これね、エグゼイド観てた人は観なきゃ損よ」

神谷:「ほんとそう思いますよ」

鈴村:「あれでちゃんと完結してるぐらいの話ですから、これは観ないわけにはいか

    ない」

神谷:「主役不在っていうところがポイントではあるんですけども」

鈴村:「確かに」

神谷:「でもちゃんと周りの登場人物をしっかり描いていたからこその正当なる続編

    みたいな感じなんで、これは観る価値ありますよ」

鈴村:「だと思いますよ。ちなみに東映特撮ファンクラブで観ると、キャスト舞台挨

    拶も観れちゃったりなんかしてお得ということです。イッキ見トークショー

    付き上映会なんかもあったりしますんで、良かったら公式ホームページ見た

    りしてください。よろしくお願いします。今回はゲストの方もいらっしゃっ

    ています。このあとすぐ登場していただきます。お楽しみに。そして最後ま

    でお聴き逃しなく!ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を

    応援するよ!「さあ、今こそパーソナリティの中のパーソナリティになる

    時!これこそが最強パーソナリティの力!」」

神谷:「イヤミじゃん…」

鈴村:「笑 それではそろそろ始めましょう」

 

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!!」

神谷:「今夜も、ラジオの前で」

鈴神:「僕たちと握手!」

 

Aパート:メール&トーク&ミュージック】

鈴村:「改めまして、パーソナリティの鈴村健一です!」

神谷:「改めまして、パーソナリティの神谷浩史です!」

黒田:「改めまして、アシスタントの、仮面ライダーガールズ黒田絢子です!そして

    今回のゲストの方たちはこちら!自己紹介お願いします!」

達彦:「ラジオをお聴きの皆さん、はじめまして、こんばんは!吉田達彦です!」

仁美:「ラジオをお聴きの皆さん、はじめまして、こんばんは!吉田仁美です!」

 

鈴神絢:「ようこそおいでくださいました!」

神谷 :「なんかすげー、急にEテレみたいになってる」

鈴村 :「ほんまやな笑」

神谷 :笑

鈴村 :「俺たちにないポップさを感じたよ」

神谷 :「すばらしいですよ」

仁美 :「とんでもないです」

鈴村 :「ま、そんなわけで、今回は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレ

     ンジャー』のOPテーマを担当されているお二人にお越しいただきました。

     吉田さん、そして吉田さん、よろしくお願いします!」

 

達彦・仁美:「吉田です、よろしくお願いしま~す」

鈴村   :「僕、最初聞いた時、ご兄弟なのかと思いましたよ。」

達彦   :「よく言われますよね」

仁美   :「そうですね」

鈴村   :「言われますよね、きっとね。その辺りどういう経緯で歌うのか、どう

       やって歌ってるのかとか色々伺いたいと思います。番組前半は吉田

      「達彦」さん宛のメールをご紹介していきます」

黒田   :「では、ご紹介します」