神谷:

☆ラジオネーム[天才科学者R]さんからの[レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?]⇒

「「坂本監督監修!」「太もも型抱き枕!」「2セットお買い上げの方にはF汁がついてきます!」

 

鈴村:「F汁が怖いよ」

神谷:「うるせぇよ、坂本監督監修っていうだけで嫌な匂いがプンプンするからねv

鈴村:「テラテラしてるからね。だから一緒に寝るとベタベタになりますから」

神谷:「F汁はベビーオイルだから」

鈴村:「そうですね、ベタベタになりますからね。ラスト、これ出たら僕は買いま

    す。

 

☆ラジオネーム[ヒキドキムライ]さんからの[レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?]⇒「光る!」「鳴る!」「DX玄田哲章!」

 

全員:笑

神谷:「玄田さんのどこが光るの?」

鈴村:「わかんない」

神谷:「そこによる」

鈴村:「目を光らせて欲しいところですけど、違うところ光らせて欲しいですよね」

神谷:「玄田さん確かに、ちょこんと座ってるとマスコットぽいけど、大きさもどれ

    くらいなのかなこれは?」

鈴村:「わからない」

神谷:「1/1は勘弁、意外とデカイから」

鈴村:「あと、鳴るって!笑」

神谷:「鳴るっていうか喋るんだろうね。何を喋るんだろう?」

鈴村:「気になりますけど」

神谷:「ということで、「東映こねたまつり」でございました、募集中のお題は【こ

    んなベストマッチは嫌だ】【レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ

    要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?】【こんなおやっさんはいや

    だ2018バージョン】【こんな悪の組織の作戦は嫌だ!】です。

    たくさん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お待ちしており

    ます。以上、東映こねたまつりでした!」

 

 

 

ED

【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】/吉田達彦・吉田仁美(Project.R

 

鈴村:「さて、今夜は、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS(ブイエス)警察戦隊パトレ

    ンジャー』OPProject.R(吉田達彦さん・吉田仁美さん)で、【ルパンレン

    ジャーVSパトレンジャー】を聴きながらお別れです」

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。」

神谷:「ちなみにですね、こねたまつり内でありました[ヤマダイバー]さんのです

    ね、「鳴海亜樹子のスリッパ」っていうのはですね、実は「亜樹子のあのス

    リッパ」っていう商品名で過去に売ったことがあるそうです。」

鈴村:「だから俺が言った通り売り上げが上がるんですよ。」

鈴村:「最後にゲストのお知らせ!次回、第285回に、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS

    (ブイエス)警察戦隊パトレンジャー』のOPを歌っている、吉田達彦(よし

    だ・たつひこ)さん、吉田仁美(よしだ・ひとみ)さんがいらっしゃいま

    す!お楽しみに。そしてお聴き逃しなく!」

神谷:「どういうことになるんだろう?これ質問したら2人同時に答えるってこと?」

鈴村:「でもちょっとズレてるから、「楽しかったです」「た~のしかったで~

    す」」

全員:笑

鈴村:「ぐらいな感じで来るかもしれない」

神谷:「そんな感じなのかなぁ」

鈴村:「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

井坂:「井坂仁美でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」 

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」