☆ラジオネーム[キッド]さんからの[こんなおやっさんはいやだ!2018バージョン]⇒「愛人が蜂女」

 

鈴村:「嫌ですねこれは

神谷:「嫌ですね。愛人てことは、おやっさん結婚してんのかな、妻帯者な感じしな

    いけどね」

鈴村:「おやっさん結婚してんのかな?」

神谷:「わかんねぇけど」

鈴村:「考えてみたら、してないのも不思議ですけどね」

神谷:「そうなんだよね。それも嫌なんだよね。結婚してて欲しいけど」

鈴村:「でも蜂女。だから、「ライダー、あいつだけは倒すなよ、絶対倒すなよ」っ

    て言ってるわけです」

神谷:「笑 そこはちょっと秘密な関係なんだね」

鈴村:「そうそう「猛、いいか。蜂みたいな女が出てくる。あいつは悪いやつじゃね

    え」笑」

神谷:「そこまで悪いやつじゃねえから、とどめだけは刺すな、な!

鈴村:「戦ってもいいと思うけど、絶対やるなよ」

神谷:「「とどめだけはさしてくれるなよ」「あと胸はパンチすんな、あれは俺のも

    んだ。いや違う!」」

鈴村:笑

 

神谷:「ということで、募集中のお題は【こんなベストマッチは嫌だ】:「【レイン

    ボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイ

    テムとは?】:「【こんなおやっさんはいやだ2018バージョン】【こんな悪

    の組織の作戦は嫌だ!】です。たくさん届いたお題から順次、紹介していき

    ますので、投稿お待ちしております。以上、東映こねたまつりでした!」

 

 

ED

Fellow Soldier(フェローソルジャー)】/ Rayflower(レイフラワー)」Vシネマ『仮面ライダーエグゼイドトリロジーアナザーエンディングPart1 仮面ライダーブレイブ&仮面ライダースナイプ』主題歌

 

黒田:「さて、今夜は、Rayflower(レイフラワー)で、【Fellow Soldier(フェロー

    ソルジャー)】を聴きながらお別れです。こちらは、Vシネマ『仮面ライダー

    エグゼイド トリロジー アナザー エンディングPart1 仮面ライダーブレイブ

    &仮面ライダースナイプ』主題歌です」

 

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。

    最後にゲストのお知らせ!次回、第283回に、仮面ライダーレーザー/九条貴

    利矢役の小野塚勇人さん、いらっしゃってくださいます!」

神谷:「ヘェ~そうですか」

鈴村:「どんなお話、貴利矢さんみんな大好きですから、人気キャラですから、どん

    な感じだったのか?本編一度退場して戻ってきて、どんな気持ちだったの

    か?色々聞きたいことありますから」

神谷:「そうだよね」

鈴村:「皆さんメールどんどん送ってください。よろしくお願いします。お聞き逃し

    なく。ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

黒田:「黒田絢子でした~!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」