Bパート:東映こねたまつり】

2人:「東映こねたまつり!」

 

鈴村:「このコーナーでは、毎回お題にそって、リスナーの皆さんから新鮮で斬新な

   「ネタ」を募集します。今回のお題は、【こんなベストマッチはイヤだ!】で

    す。それではおいしいネタ、にぎっていただきましょう!」

 

☆ラジオネーム[アーモンドアームズ]さんからの[こんなベストマッチはイヤだ!]⇒「ライオン!」×「太陽!」=「ベストマッチ!」「漆黒の雄叫び!山形ユキオ!」

 

神谷:「笑 あ~」

鈴村:「変身すると山形ユキオさんになる。」

神谷:「そうね、山形ユキオさんは変身したあとなんだね」

鈴村:「だから、そういうことなんです。生身じゃ無いんです。」

神谷:「なんか色々間違ってる気がするけど」

鈴村:「何とかブラックなんです」

神谷:「笑 ライオンブラック!続きまして」

 

☆ラジオネーム[DXラジレンジャーロボ]さんからの[こんなベストマッチはイヤだ!]⇒「太もも!」×「ベビパウダー!」「ベストマッチ!F・坂本!」

 

鈴村:「いやあの人もだから変身後みたいな」

神谷:「変身後なんだね」

鈴村:「多分このままいくとテカテカしてるF

神谷:「そうだね、Fさんが本当はテカテカさせるんだけどね、東映で一番ベビーパウ

    ダー、ベビーオイルを使う男ですからね」

鈴村:「多分経費計上にも入ってるんでしょうね、坂本組の時はベビーパウダーが

    入ってるんでしょうね」

神谷:「ベビーオイル代、テカテカ代って書いてあるんでしょうね、きっとね」

鈴村:「これ行こうかな」

 

☆ラジオネーム[うずまきのぶ]さんからの[こんなベストマッチはイヤだ!]⇒「100円!」+「バレンタイン!」→「義理チョコフォーム!」

 

神谷:「笑 これは正しいですね。確かに嫌ですもん。今までのは嫌だと言いづらい

    ですけど、これはちょっと嫌ですね」

鈴村:「これはGIRLS的にはどうなの?100円ぐらいなら払うの?それとも100円

    でも高い?義理チョコは」

井坂:「100円だとありがたいんですけど、なかなか100円では売って無いで

    す」

神谷:「売ってないよね」

鈴村:「売ってないのか」

神谷:「続きまして」

 

☆ラジオネーム[野獣音速]さんからの[こんなベストマッチはイヤだ!]⇒「りんご」&「はちみつ」「ベストマッチ!」「ハウスバーモントカレー!」

 

鈴村:「ヒデキ感激!」

神谷:「笑 これ嫌じゃ無いですし、これはお手本みたいなやつですけど、こんなベス

    トマッチは嫌だじゃなくて、これ最高ですからね。本当のベストマッチです

    から」

鈴村:「りんごとハチミツが出会ったら、ハウスバーモントカレーですから、あの番

    外編で1個だけ読ませてもらっていいですか?」

 

☆ラジオネーム[野獣音速の娘]さん(11歳・♀)からの[こんなベストマッチはイヤだ!]⇒「鈴村健一」&「神谷浩史」「ベストマッチ!」「東映公認 仮面ラジレンシャー!」

 

神谷:「これマジなやつ?」

鈴村:「可愛い11歳が可愛いの送ってきた」

神谷:「野獣音速だけだったらアウトだけど、の娘さん11歳女の子で成立してるや

    つですね。」

鈴村:「もう可愛いっていうだけで」

神谷:「可愛いですし、これ読んじゃったらもうこのコーナー終わっちゃうんで 

    笑」

鈴村:「これでこのネタはやりませんから、あ、ネタはやるんですけど、この手のは

    ナシですから。鈴村健一、神谷浩史を混ぜるの禁止です。」

神谷:「笑 そうね。鈴村健一、神谷浩史を混ぜていろんなものにするの禁止ですか

    ら」

鈴村:「禁止ですから、もう何も無いですから」

神谷:「大概なものにはなりますけど、やめてください。ということで、募集中のお

    題は【こんなベストマッチは嫌だ】【レインボー造型企画、新アイテム発

    売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?】【こんなおやっ

    さんはいやだ2018バージョン】【こんな悪の組織の作戦は嫌だ!】です。た

    くさん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お待ちしておりま

    す。以上、東映こねたまつりでした!」

 

ED】【ラッキーSMILE】/シシレッド/ラッキー(岐洲匠)『宇宙戦隊キュウレンジャー オールスター全曲集』より           

 

神谷:「さて今夜は『宇宙戦隊キュウレンジャー オールスター全曲集』より、シシ

    レッド/ラッキー(岐洲匠さん)で、【ラッキー SMILE】を聴きながらお別

    れです」

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。

    ここでちょっとお知らせです。うちの番組にも来てくださいましたけど、出

    渕裕さん、バルジオンとかの回に来てくださいましたけど、出渕さんが番組

    の時も言ってなかったかな?バーをやりたいって。そこで個展をやりたいっ

    て言ってましたけど、やってらっしゃいます。2月の1日から始まってまし

    て、2月の28日までやってるんですけど、バーラストチャンス、世田谷区

    にあります代沢の方ですね。にあるお店で、個展出渕裕さんと草彅琢仁さん

    と二人展、いつか見た夢の形というのを夜開催してるそうですよ。19時から

    朝の5時まで、火曜日以外はやってるそうです。」

神谷:「無茶苦茶ですね」

井坂:「すごい」

鈴村:「興味がある方は是非行って差し上げてください。よろしくお願いします。と

    いうことで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

井坂:「井坂仁美でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」