M「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」(TVサイズ) /(吉田達彦/吉田仁美(Project.R

 

神谷:「ふぁ~」v

鈴村:「すごいね」

神谷:「すげ~なんだこのオープニング」

鈴村:「不思議なオープニングですね。これ面白いのは、快盗戦隊ルパンレンジャー

    の視点で書かれた詩の曲と、警察戦隊パトレンジャーで書かれた詩の曲があ

    るんですが、これが一つにひっついて今の楽曲になってる。組み合わさって

    るって感じが大事なんですよ。」

神谷:「そうなんですよね。今、ネットの方でサビ前までは公開されてるんですよ。

    で、それ以外のサビの部分に関してはメディアでは初披露。先日の超英雄祭

    の方で披露させていただいてはいるんですけど、あの会場以外では今もうま

    さに初解禁でございます。」

鈴村:「全宇宙解禁」

黒田:「宇宙解禁」

鈴村:「凄いね」

神谷:「すげーよ今回」

鈴村:「ね、なんか個性的だね。キャラクターもみんな、ラジオだから特にそうだけ

    ど声だけでもさ、みんな個性が違うの良くわかるね。」

神谷:「ね」

黒田:「う~ん」

鈴村:「明確に声が違う、役の立ち位置が違うんだろうなっていうのが良くわかる感

    じだった。面白そう」

神谷:「この個性たちが新たな個性たちが一体どんなヒーロー像を作り出して行くの

    か」

黒田:「楽しみですね」

神谷:「これまた1年間楽しみですね。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パト

    レンジャー』お楽しみに!そして、特撮に関するおたより、投稿お待ちして

    おります!」

 

Cパート:東映こねたまつり】

2人:「東映こねたまつり!」

 

鈴村:「このコーナーでは、毎回お題にそって、リスナーの皆さんから新鮮で斬新な

   「ネタ」を募集します。今回のお題は、【こんな悪の組織の作戦は嫌だ!】で

    す。それではおいしいネタ、にぎっていただきましょう!」

 

 

☆ラジオネーム[はんぺん侍]さんからの[こんな悪の組織の作戦は嫌だ!]

⇒「ゆけ、ギョーザ怪人よ! 貴様が指揮をとり、巨大なギョーザの皮を生産し、街1つを飲み込む「宇都宮まるごとギョーザの皮包み作戦」を実行するのだ!」

 

黒田:「怖い怖い」

鈴村:「これほんと昭和の作戦ぽくていいです。これあながち間違いじゃないです

    ね。仮面ライダーとかこういうの平気でやりましたから。」

神谷:「子供が、「出してよ~出してよ~」」

鈴村:「なんだこの餃子の皮は!茹でるんだおやっさん!」

神谷:「中に子供入ってるって言ってんの!食うんじゃねぇよ」

鈴村:「みたいな事ありますから」

神谷:「続きまして」

 

☆ラジオネーム[ヒキドキムライ]さんからの[こんな悪の組織の作戦は嫌だ!]⇒「全人類を裸にする!名付けて、斬鬼100%作戦!!!

 

鈴村:笑

黒田:「なんでやねん」

鈴村:「みんなもう川で裸になって」

神谷:「裸になって」

鈴村:「びちゃびちゃですよ。基本的にケツですね。」

神谷:「そうですね、与えられるのはお盆だけですから」

鈴村:「そうですよね、お盆じゃないです。たぶん河原の石です。」

黒田:「見えそうですね」

鈴村:「見えそうで見えないのが斬鬼さんですから、大体あきら100%さんよりも先に

    斬鬼さんの方がやってますから」

神谷:「やってますから。」

黒田:「先輩ですか」

鈴村:「見えそうで見えないはずっとやってますから」

神谷:「アキラさんはちょっと今年の正月見せてしまいましたから」

鈴村:「思わず見せてしまったというところだったんですけどね」

神谷:「今年は斬鬼100%、松田さん気をつけてくださいね、見せないように笑」

鈴村:「もう1通ぐらい行こうか」

 

☆ラジオネーム[うずまきのぶ]さんからの[こんな悪の組織の作戦は嫌だ!]⇒「靴の中に水を入れてびちゃびちゃ不快感作戦」

 

黒田:「うわ、ヤダァ」

神谷:「地味にやだ」

鈴村:「うわぁ~」

神谷:「濡れてる靴ってほんとやだよね」

黒田:「嫌ですね」

鈴村:「チャプチャプ」

黒田:「匂うしね」

鈴村:「それが全人類になるわけです。」

神谷:「全人類がそうだったらしょうがないか」

鈴村:「諦めるでしょうね」

神谷:「今の時期、ほんと寒いから足凍るぜ」

鈴村:「凍るなぁ、そうなるとびちゃびちゃしないことに首領みたいなのが、なぜび

    ちゃびちゃせぬのだ!って」

神谷:「そこなの????」

鈴村:「びちゃびちゃさせたかったから」

神谷:「不快感作戦だからもう濡れてるってだけで冷たいから嫌です。続きまして」

 

☆ラジオネーム[真っ黒のさんま]さんからの[こんな悪の組織の作戦は嫌だ!]⇒「島根!鳥取!入れ替え作戦!!

 

鈴村:「ごごゴゴごごごごごご あれ?変わりましたっけ?何が?あぁ、砂が」

神谷:「砂丘がね」

鈴村:「砂丘がこっち言って、出雲大社こちらにいかれたんですね。それぐらいです

    かね。あとはどちらも名産ちくわみたいな、の焼きっていうのが名産として

    ますから」

黒田:「ちょっと似てるんですかね」

鈴村:「似てますね。え、どちらものどぐろとか美味しいですし、大丈夫だと思いま

    す。」

神谷:「笑 ほとんどの日本人があんまり気づかないやつですね。」

鈴村:「首領も「なぜ気づかぬのだ!」」

神谷:「おのれ、仮面ライダー」

鈴村:「あ、似て来た」

黒田:「かわいい」

神谷:「ということで、募集中のお題は【こんなベストマッチは嫌だ】【レインボー

    造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテム

    とは?】【こんなおやっさんはいやだ2018バージョン】【こんな作戦は嫌

    だ!】です。たくさん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お

    待ちしております。以上、東映こねたまつりでした!」

 

EDM.INBe The One】/PANDORA feat.Beverly

 

黒田:「さて、今夜は、 PANDORA feat.Beverlyで、Be The Oneを聴きながらお別れで

    す」

 

 

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。ということで、今回はここまで。お相手

    は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

黒田:「黒田絢子でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」