ED

【リュウコマンダー龍の道】/ショウ・ロンポー(神谷浩史)

 

神谷 :「さて、今夜は、ショウ・ロンポー/神谷浩史で、「リュウコマンダー龍の

     道」/を聴きながらお別れです!」

鈴村 :「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレス

     は、すべて小文字でtoei@joqr.netです。ということで、2週にわたってお

     送りしてきました、今回は『宇宙戦隊キュウレンジャー』キャストの皆さ

     んにゲストにお越しいただいておりましたけどね、ここで代表としてやは

     り、岐洲くんに一言締めコメをいただきたいと思います、お願いし

     ます!」

岐洲 :「はい、本当にまずこのラジオの場に僕たちを呼んでくれてありがとうござ

     います。」

鈴村 :「こちらこそ来てくれてありがとう!」

岐洲 :「本当に楽しかったですね。あっという間でした、この1週間。1週間じゃ

     ないな?ラジオ笑」

山崎 :「一緒にいたみたいになってる」

岐洲 :「それで本当に神谷さんは1年間共に戦ってくれて、僕もハグした時、本当

     に泣きそうになりました。泣く寸前のほんと手前まで来てて、でも次があ

     るから、次のことを思いながら、ハグしました。」

鈴村 :「まぁね、まだまだ続きますから、今日ねラジオは一旦終わりますけど、こ

     こでね、みなさんの出演は。だけど、キュウレンジャーはまだ最終回に向

     けてね、何話か残ってますけど、これがまぁみんな気になっているところ

     ですから」

岐洲 :「はい、多分次に放送されるのが47話だと思うんですけど、最後の手前の47

     話、本当にみんなの良いシーンのてんこ盛りですので」

鈴村 :「そうなんだ!」

ジェナ:「どうなってるんだろう」

岐洲 :「本当に見逃すところが、今までなかったと思うんですけど、これ以上に見

     逃せないぐらい本当に見逃したらもったいないと思うので、あと今まで

     キュウレンジャーを1話からずっとちゃんと見て来たファンの方には、本当

     に楽しんでいただける1話になっております。」

鈴村 :「みんな凄く強く頷いているこのコメント、やっぱりそうなんだね」

岐洲 :「渾身の、みんなが1年間戦ってきた力が全てこの話に詰まっているので」

鈴村 :「そうなんだ」

岐洲 :「はい」

鈴村 :「見ていただきたい」

岐洲 :「楽しんでください!」

鈴村 :「わかりました、ありがとうございます。本当に最後まで僕も、僕はこの中

     で完全に一ファンですから、最後まで見守って行きますから」

ジェナ:「そうですね」

鈴村 :「本当に1年間、撮影はもう終わっているということで、ご苦労様でござい

     ました。本当に素敵な作品。でも、みなさんこれからいろんなことがあり

     ますもんね。役者としての人生も、きっとだからいろんなところでいろん

     な姿、見せてくれると思います。本当に楽しみにしてますので、これから

     も頑張ってください。ありがとうございました!」

全員 :「ありがとうございました!」

鈴村 :「さぁ、ということでいよいよお別れでございます。今回はここまでです。

     お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「鷲見友美ジェナと!」

岐洲 :「岐洲 匠と!」

岸  :「岸 洋佑と!」

山崎 :「山崎大輝と!」

大久保:「大久保桜子と!」

榊原 :「榊原徹士と!」

田口 :「田口翔大と!」

南  :「南圭介でした!」

 

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!みなさん、ありがとうございました!」

ALL :「こちらこそありがとうございました!!!!!!!