278回レポート

 

{7362B5E5-F56A-4016-B76F-1EF145D8DB00}

 

全員 :「スターチェンジ!」

神谷 :「画竜点睛!」

鈴村 :「パーソナリティスター!ラジレンジャーレッド!」

ジェナ:「アシスタントスター!ラジレンジャーパープル!」

岐洲 :「ミラクルスター!シシレッドオリオン!」

岸  :「ポイズンスター!サソリオレンジ!」

山崎 :「サイレントスター!ヘビツカイシルバー!」

大久保:「シノビスター!カメレオングリーン!」

榊原 :「フードマイスター!カジキイエロー!」

田口 :「ビッグスター!コグマスカイブルー!」

南  :「スペースバスター!ホウオウソルジャー !」

神谷 :「ドラゴンマスター!リュウコマンダー!」

全員 :「究極の救世主ラジオ!特撮宇宙戦隊!仮面ラジレンジャーDX!」

 

神谷:「これぞまさに、龍に翼をえたるごとし。ラジオの道に生き、ラジオの道を進

    む。我々がやらねば誰がやる!」

南 :「なんてこった!これは伝説のラジオになるぜ!」

 

I'M LEGEND】/ホウオウソルジャー:鳳ツルギ(南圭介)

 

鈴村 :「こんばんは!鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは!神谷浩史です!」

ジェナ:「こんばんは!鷲見友美ジェナです!」

神谷 :「お聴きいただいているのは、『宇宙戦隊キュウレンジャー オールスター全

     曲集』より、ホウオウソルジャー/鳳ツルギ(南圭介さん)で、「I'M

     LEGEND」です!」

ジェナ:「そして、今回のオープニングナレーションと名乗りは、ラジオネーム

    [ちゃいろいひとみ]さん、その他のみなさんの投稿を合作させていただき

     ました!ありがとうございます!」

鈴村 :「ということで、今回のゲストの方たちに登場していただきましょう、自己

     紹介、お願いします!」

 

岐洲 :「ラジオをお聴きの皆さん、1週間ぶりですね、こんばんは!シシレッド/

     ラッキー役、岐洲 匠です!」

岸  :「サソリオレンジ/スティンガー役、岸 洋佑です!」

山崎 :「ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役、山崎大輝です!」

大久保:「カメレオングリーン/ハミィ役、大久保桜子です!」

榊原 :「カジキイエロー/スパーダ役、榊原徹士です!」

田口 :「コグマスカイブルー/佐久間小太郎役、田口翔大です!」

南  :「ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役、南圭介です!」

鈴神ジ:「ようこそおいでくださいました!」

鈴村 :「さすがに前回30分でおさまりきりません。こんだけいますから、また喋っ

     てもらいますよ」

南  :「はい」

神谷 :「なんかすっかり馴染んでる感じしますね!」

南  :「心地良いです、本当に」

鈴村 :「毎週これで良いぐらい」

神谷 :「本当そんな感じ」

南  :「ありがとうございます」

鈴村 :「すっごい楽しいですね」

鈴村 :「今回は、30分間!『宇宙戦隊キュウレンジャー』ショウ・ロンポー、そし

     て、浩史のバースデーについて、語りつくします!」

ジェナ:「楽しみです」

鈴村 :「どんなことになるんでしょう」

神谷 :「どんなことになんだ?」

鈴村 :「僕もわかりません。楽しみに!してます!そして最後までお聴き逃しな

     く!ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援する

     よ!」

南  :「やりたいことが決まった。俺様は浩史の誕生日を祝う!」

全員 :笑

神谷 :「超嬉しいなぁ~」

 

鈴村:「それではそろそろ始めましょう、」

 

神谷:「『東映公認』!」

 

鈴村:「『鈴村健一』!」

 

神谷:「『神谷浩史の』!」

 

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!!」

 

神谷:「今夜も、ラジオの前で」

 

鈴神:「僕たちと握手!」