ED

【ブラボー!イエロー!】/ カジキイエロー/スパーダ(榊原徹士)

 

神谷:「さて、今夜は、『宇宙戦隊キュウレンジャー オールスター全曲集』より、カ

    ジキイエロー/スパーダ(榊原徹士さん)で、「ブラボー!イエロー!」を聴

    きながらお別れです!」

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。というか何だこの曲は!」

全員:笑

榊原:「ありがとうございます!

神谷:「初聴きなのよ」

鈴村:「凄いね」

山崎:「あれか!このための徹士くんトークだったのか!」

榊原:「そう思っちゃったもん、俺、凄く思った。すごい前振りだ」

鈴村:「なんか1人だけ毛色の違う音楽をやってる感じがする、面白い」

南 :「ずっと聞けるんだよな」

鈴村:「ミュージカルっぽい。面白い、素敵でございます。」

神谷:「素晴らしい」

鈴村:「と言うわけで、今回は『宇宙戦隊キュウレンジャー』キャストの皆さんにゲ

    ストにお越しいただきましたが、いかがだったしょうか?って1人ずつ聞いて

    行くとここで10分ぐらい喰うんで、代表に誰かを選んでもらって、コメント

    いただきたいんですけどね、ちょっと今日、流れ的に言うと、たぐちくんに

    誰が感想言うべきか?これをちょっと選んでもらえたら嬉しいなと」

榊原:「謎の緊迫感」

山崎:「本当だよ」

鈴村:「選んでもらっていい?」

田口:「徹さんで!」

全員:笑

岐洲:「曲もなってるしね」

南 :「確か。素晴らしい!

鈴村:「さ、じゃあよろしくお願いします」

榊原:「まず、こんだけの人数をお相手してくださりありがとうございます」

南 :「本当ですよ」

山崎:「ありがとうございます」

榊原:「また僕たちお邪魔しに来ますので、その時は楽しくいじっていただけたらな

    と思います、あと、宇宙戦隊キュウレンジャーを引き続き応援してくださっ

    てる皆様から愛してもらえるように僕たちは頑張り続けますので、引き続き

    そこのところよろしくお願いします。本日は誠にグラッチェでした、ありが

    とうございました。」

鈴村:「どう?田口くん満足した?今の感想」

田口:「すごい満足しました」

全員:笑

鈴村:「と言うことで、最後にこのメールを紹介させてください」

 

☆ラジオネーム[野獣音速]さん

鈴村さん、神谷さん、GIRLSさん、ゲストのキュウレンジャーの皆さん、こんばんは!突然ですがキュウレンジャーの皆さんと神谷さんにお願いがあります。もし良ければ次の台詞を言ってもらいたいと思います。よろしくお願いします。

 

鈴村         :「ちょっとセリフ用意してもらってるから、ちょっとやっ

             てもらっても良いすか?じゃあ僕がキュー出すから

            「はい、本番、3、2、1!」」

ショウ・ロンポー(神谷):「リスナーのみんな、今日の放送はどうだったかな?僕チ

             ンはまだまだ話足りないし、キュウレンジャーの話を

             もっと聴きたいなぁ。よし!キュウレンジャーの諸君、

             来週も出演してくれたまえ!」

キュウレンジャー全員 :「オッキュー!」

鈴村         :「やべー俺も言っちゃった」

全員         :笑

神谷         :「ということで、次回も引き続き、このメンバーでお届け

             します。来週をお楽しみに!」

鈴村         :「よろしくお願いします~さらに次回は! ショウ・ロン

             ポーの話題、そして!浩史のバースデー!についてトー

             クしていきます!お聴き逃しなく!」

神谷         :「泣いちゃうかもな」

鈴村         :「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一

             と」

神谷         :「神谷浩史と」

ジェナ        :「鷲見友美ジェナと!」

岐洲         :「岐洲 匠と!」

岸          :「岸 洋佑と!」

山崎         :「山崎大輝と!」

大久保        :「大久保桜子と!」

榊原         :「榊原徹士と!」

田口         :「田口翔大と!」

南          :「南圭介でした!」

神谷         :「『東映公認』!」

鈴村         :「『鈴村健一』!」

神谷         :「『神谷浩史の』!」

鈴神         :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村         :「次回もラジオの前で」

鈴神         :「ぼくたちと握手!! みなさん、ありがとうございまし

             た!来週もよろしくお願いします!」

キュウレンジャー全員 :「オッキュー!」