Bパートメール&トーク】

鈴村 :「さて、番組後半も『宇宙戦隊キュウレンジャー』について、さらに語って

     いきます!ジェナ、メール紹介、よろしく!」

ジェナ:「ジェナメール読みます」

 

☆ラジオネーム[バトルフィーバーJ子]さん

ラジレンジャーの皆様 キュウレンジャーの皆様 ラジレンわ♪ハミィちゃんこと大久保桜子様に質問です!女子お一人でご苦労されたことがありましたら教えて下さいませ~♪

 

鈴村 :「紅一点といって良いんでしょう」

神谷 :「ね」

大久保:「はい。そうですね、一番苦労したのは体力の差ですかね。やっぱり皆さ

     ん、まぁ翔ちゃんは私より下ですけれども、みなさん年上だし、筋肉量が

     違う中の同じぐらいのアクションとか、走り込みのシーンをみんなと合わ

     せて、スピードあわせて走り込むとか」

神谷 :「そりゃそうだわ。大きさだって違うんだもんね」

鈴村 :「歩幅ちゃうもんね、サイズ全然ちゃうからね」

大久保:「そうなんですよ。だけど監督によっては、ハミィちゃんに合わせてあげて

     とかじゃなくて、桜子ちゃん頑張って!というのがお決まりだったので、

     そこは大変だったかなと思うのと、あとこの1年間振り返って一番苦労し

     たのは、キャストのみんなが…うるさい」

山崎 :「おっと!」

鈴村 :「いっとき!今のうち」

大久保:「本当、バカみたいにうるさくて、ロケバスとかずっと喋ってるんですよ。

     みんな仲良すぎて、で、私はそっとイヤホンして目を瞑っています。」

神谷 :「え~~~!

山崎 :「自分、かっこいい感じに言ってくれたな!」

神谷 :「バカみたいっていうかバカなんだよ~?

大久保:「そうですね、バカなんですね、きっとね」

南  :「それは南の入る前の話だね」

大久保:「そうですね、もう最初っから」

全員 :笑

南  :「あ、そうだったの?ごめんごめん」

大久保:「最初から仲良くて本当喋ってて」

南  :「あ、そうなの

神谷 :「入ったからと言って変化があるわけじゃないんだね」

大久保:「やっぱり、南さんが追加してきた途端に、さらに大きくなりました。」

南  :「うん、楽しくなっちゃってね」

鈴村 :「他にうるさいと思ってた人、こっそり手をあげてください。」

ジェナ:「いない!

鈴村 :「1人だけですわ、みんなうるさいと思ってないです」

大久保:「そうですね、みんなバカだからねぇ~」

鈴村 :「全員バカってことが判明しました。」

岐洲 :「バカで~す」

山崎 :「バカでぃ~す!」

全員 :笑

鈴村 :「田口くんとかとバカテンションは合うの?」

岸  :「翔ちゃんもバカになれる男ですから」

大久保:「頭いいからね」

山崎 :「バカだぞこいつ」

岸  :「一番精神年齢高いです」

田口 :「多分、頭の回転は一番早くて」

全員  :笑

岐洲 :「やかましい!

山崎 :「お前うるさいわ!」

神谷 :「面白いな」

田口 :「でもやっぱりみんなうるさいんですよね」

岸  :「お前もうるさいわ!

榊原 :「なんかちょっと立場が違うところにいるんだよね。上の立場からご覧いた

     だいてる感じ」

南  :「神ポジション」

岐洲 :「神ポジ」

鈴村 :「ちょっとだから神々しいのよ、今日、座っている位置もどセンターで」

ジェナ:「そうですね、ちょっと誕生日席みたいな」

鈴村 :「すごいよね、まさに大統領感ある」

榊原 :「奪われちゃった」

南  :「任せる、任せるよ。」

鈴村 :「女子1人が苦労するわな、そりゃあなぁ~」

大久保:「でもなんですかね、いい意味で皆さん優しかったので、あまりその女子1

     だから苦労したっていうことは無いですね。体力無いぐらいで」

鈴村 :「やっぱ、それについて行くっていうことがね、でもやっぱ絵作りにおいて

     は絶対必要なことだからね」

ジェナ:「大事なヒロインですからね」

鈴村 :「で、また、強くないといけないから」

大久保:「そうですね、で、私凄くプライド高い人間なので逆に、いや!みんなにも

     負けないし!私が一番カッコよくやってやる!っていう気持ちになれたの

     で、はい」

南  :「どんどん出てくるね。すごい、良いね。かっこいいですね」

鈴村 :「こういうのやってこう!みんな、ちょっとバカなトークし過ぎました。」

全員 :笑

鈴村 :「ちょっと締めていきたい。今の参考にしよう。じゃ、次のメール」

ジェナ:「はい」