南  :「ね、翔ちゃんね」

田口 :「そうですね」

南  :「我々ね~

神谷 :「追加戦士枠だもんね」

南  :「追加戦士枠で入れたので、その枠が残ってて良かったなと思って」

鈴村 :「田口くん、急に戦隊入りするの聞いたときはどう思った?」

田口 :「ほんとに凄いびっくりしたんですけど、不安でしたね」

鈴村 :「あれ、最初から入るって知ってて出てたの?」

田口 :「いや、知らなかったです」

鈴村 :「知らなかったんだ」

ジェナ:「ヘェ~」

鈴村 :「でも明らかに入りそうだとおじさんは見てたよ」

全員 :笑

岸  :「この子はなるなと」

山崎 :「来るぞと」

田口 :「僕も雰囲気は感じてました」

全員 :笑

榊原 :「凄いな!

神谷 :「さすが大物やな」

山崎 :「鎮座しとるな」

鈴村 :「そういう意味では、初期からいる人たちは、どんどん入ってくるでしょ?

     自分たちの立ち位置が食われたりするとは思わなかった?」

全員 :「あぁ~」

鈴村 :「大久保さんとか最初からいるでしょ?一番最初からいるもんね」

大久保:「そうですね、私はいい意味で女の子メインキャストが1人だったので、食わ

     れることは無かった」

全員 :笑

鈴村 :「そりゃそうだよね!食ってこないよね、田口くんぐらいかな?食ってくる

     可能性あるの。榊原さんは?」

榊原 :「僕はみんながどういう風に来るかを見てやっていたら、途中から男性か女

     性かわかんなくなった時期はありました。」

全員 :笑

南  :「ちょっと、自分のキャラが桜子ちゃんの枠」

榊原 :「桜子ちゃんは妹として見ていて、自分はパパ側に寄るのか?ママ側による

     のか?と思って、間を取ろうと」

神谷 :「声がどんどん高くてなってくしね」

鈴村 :「俺、生で聴けて感動した。」

ジェナ:「私もです」

鈴村 :「俺、下手したらピッチコントロールしてんじゃねぇかなと思って、上げて

     んのかなと思ってたけど、生ですげーあの声ポン!と来るんですね」

南  :「彼に関しては名乗りが必殺技みたいな感じで」

ジェナ:「確かに」

山崎 :「名乗りで戦ってんの?」

榊原 :「名乗りで戦ってないわ!

鈴村 :「初登場と今、聴き比べたいよね。多分高くなってるよね」

岐洲 :「凄いっすよ」

岸  :「バージョン4ぐらいになってるもんね。」

鈴村 :「大人数で逆に良かったことはなんかあります?みんなでできて良かったこ

     と」

岸  :「基本的に毎日楽しかったですね」

南  :「話題は絶えないですね。」

岸  :「年齢もバラバラですし」

榊原 :「年齢が違うから、生まれて来るワードが全部違うんです」

南  :「いろんなこと学べますよね」

岸  :「翔ちゃんの学校で流行ってることが、我々の時代と一緒だったりするし」

鈴村 :「へぇ~~そうか」

岸  :「逆にぜんぜん違うこととか」

山崎 :「たまにね」

鈴村 :「今何が流行ってんの?」

田口 :「今、割りばしが流行ってます」

南  :「何それ?」

岸  :「ただもう全然方法が変わってて、ちょっと難度化してるんですよ。めっ

     ちゃ難しくて」

南  :「進化してるんだ」

岸  :「10秒で終わるゲームだったのに3分ぐらいかかる」

南  :「結構、化けた?」

山崎 :「化けたってなんだよ」

岸  :「結構難しいんです」

鈴村 :「やっぱ、だから今の子の方が器用になってんでしょう」

岸  :「そうですね」

鈴村 :「それでも君ら若いからね。俺らもうおっさんやからね、浩史と俺は」

神谷 :「そうね、このチームの中で南くんがちょっと年上ポジションみたいな形で

     いじられてるじゃん」

南  :「そうですね」

神谷 :「そこより俺ら、10上だからな!

全員 :笑

神谷 :「結構俺らに三角とびでさ、俺らに刺さってる。結構俺も刺さってたから

鈴村 :「おっさんいじりしてるでしょ?静か~に傷ついてるからね俺も」

神谷 :「まぁ、良いんだけどね。もはやね。

鈴村 :「こん中で誰がリーダー?まぁ役上のリーダーはあるけど、プライベートに

     おけるリーダーは誰?」

南  :「いないんじゃないかな」

榊原 :「ふわっとしてる感じかもしれないですね」

岐洲 :「ふわっとしてますね、はい」

岸  :「意外とみんな我が強いんですよ」

鈴村 :「役者やね、そうであってほしいわ。我が我が!が、ものを産み出すから

     ね」

岸  :「良い方向にそれが言ってて、まとまるときもあれば」

鈴村 :「OK、じゃあもう1通行きましょう」