☆ラジオネーム[りゅーか]さん&[ヒキドキムライ]さんからの

[レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?]⇒「これで君も橘さんに!」もずく入り入浴剤!」

 

神谷:「あの…レインボー造型さんを何か勘違いしていますね?」

鈴村:「入浴剤も作ってませんし、もずくも畑違いですから!」

神谷:「そうですね」

黒田:「お二人から同じ投稿があったって事ですか?」

鈴村:「そうですね」

神谷:「バカが2人いたって事ですね」

鈴村:「いたって事ですね」

神谷:「レインボー造型さんを正しく理解していただきたい中、これ最後ですね。」

 

 

☆ラジオネーム[カレー屋で猫と二人]さんからの

[レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?]⇒「シンケンピンク監修!非常食!」

 

鈴村:「笑 いやいやいや」

神谷:「だからね、食い物とかそういうのはないのよ」

鈴村:「食べれちゃったらレインボー造型じゃないのよ」

神谷:「非常食に見える何かとか、だから出てきてないから!そういうの。劇中に出

    てきたやつでお願いします。」

鈴村:「これはラスト行っとくか」

 

☆ラジオネーム[bananaオーレ!]さんからの

[レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?]⇒「「全ナレーション収録!」「喋る!」「鳴る!」田中信夫フィギュア!」

 

全員:笑

黒田:「すごい!」

鈴村:「これやると例のターボレンジャー食いぎみにくるやつも再現できます。」

黒田:「おぉ!」

神谷:「これでも、田中信夫さん確かにアキバレンジャー1回出てますから、取っ払

    いでギャラもらってるシーンがありますんで」

鈴村:「いけますね。その時の衣装で作っていただく」

神谷:「あれ多分ですけど、私服だと思うんですよね」

鈴村:「そうでしょうね」

全員:笑

鈴村:「いいなぁ」

神谷:「あの時の田中信夫さんを再現」

鈴村:「俺、鳴滝さんは要らないけど、これは欲しい」

神谷:「これ大きさいくつなんでしょうね。1/1は嫌ですね」

鈴村:「1/1田中信夫さんフィギュアはなぁ…」

神谷:「そうですね、全ナレーション収録ですから結構な大きさが必要でしょうけれ

    ども、ただいま結構マイクロチップとかでねちっちゃいのが相当入りますか

    ら」

鈴村:「それをいうと、川口浩探検隊とかも入れられますから」

神谷:「それ要る?」

鈴村:「要ります。入れたいです」

神谷:「そうですか。ということで、募集中のお題は【こんなベストマッチは嫌だ】

   【レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げ

    たアイテムとは?】【こんなおやっさんはいやだ2018バージョン】そして

   【こんな計画は嫌だ、こんな作戦は嫌だ】です。よろしくお願いします。たく

    さん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お待ちしておりま

    す。以上、東映こねたまつりでした!」

 

ED

Proud of you】/PANDORA feat.仮面ライダーGIRLS

 

黒田:「さて、今夜は、PANDORA feat.仮面ライダーGIRLSで【Proud of you】を聴き

    ながらお別れです。フルサイズはラジオ初オンエアです!」

鈴村:「やったぜ!番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。ア

    ドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.netです。」

神谷:「最後にゲストのお知らせ!次回のゲストは超豪華!『宇宙戦隊キュウレン

    ジャー』クライマックスを記念して、岐洲 匠さん、岸 洋佑さん、山崎大輝

    さん、大久保桜子さん、榊原徹士さん、田口翔大さん、南圭介さんが、スタ

    ジオに来ますよ!」

鈴村:「やったー!いよいよだ!これだけのゲストをどれだけ喋ってもらえるかです

    よ。だから何回も言ってますけど僕はしゃべりませんから」

神谷:「もう、田口翔大くんが何を喋ってくれるのか楽しみですよ。超可愛いですか

    らね。なので、キュウレンジャーキャストの皆さん宛のメール、投稿お願し     

    ます!」

鈴村:「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

黒田:「黒田絢子でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」