☆ラジオネーム[野獣音速]さんからの[こんなおやっさんはいやだ2018バージョン]⇒「ライダー特訓してみた」というタイトルでYouTubeに動画をアップしている」

 

井坂:「凄い」

秋田:「再生回数やばそう」

神谷:「やばいよね。猛、次これやろう!」

鈴村:「この鉄球どっから持ってきたの?」

神谷:「ちょっとこれ、縄縛ってみるから良い?」

鈴村:「それ虐待で問題になる」

神谷:「特訓だから」

鈴村:「おやっさんが技食らって平気っていうパターンが好きなんだよな」

神谷:笑

鈴村:「よし最後の仕上げだ!俺に撃ってこい!どーん!やったぞ!おやっさんに効

    かないの多分敵にも効かないと思うんだよね」

神谷:「そうですね、効かないですね。おやっさんが敵と戦えば良いのに」

鈴村:「そうだよね、次」

 

☆ラジオネーム[しゃるもん]さんからの[こんなおやっさんはいやだ2018バージョン]⇒「え~、特訓とか~古くなぁ~い?? その考え~、まじ卍なんだけど~」と言ってくる」

 

神谷:「うっせぇし!」

鈴村:「これさっき言ってたハイスペックおじさん、おやっさん」

神谷:「もうそこまで対応できねぇもん」

鈴村:「あと、「り」って言うんです。了解の事。だから猛が、「おやっさん、今、

    敵に捕まってます」「り」って返ってくる」

全員:笑

神谷:「わかんない、俺もうついて行けないわ全然、昭和のおやっさんだわ、俺も

    う」

鈴村:「そうね、俺らはそうよ、良いのよ、それで良いの」

神谷:「世の中的にはこんなもんなんですよ」

鈴村:「でもおやっさんはついて行ってるから」

神谷:「ついて行ってるから、まじ卍ですから。ということで、募集中のお題は【こ

    んなベストマッチは嫌だ】【レインボー造型企画、新アイテム発売!「それ

    要る?」リスナーが首を傾げたアイテムとは?】【こんなおやっさんはいや

    だ2018バージョン】です。さっき盛りあがった【こんな計画は嫌だ】【こん

    な作戦はイヤだ】もちょっと募集かけてみましょうか。具体的な作戦内容と

    作戦タイトルを書いて送ってきてください。よろしくお願いします。まじ

    卍。たくさん届いたお題から順次、まじ卍していきますので、投稿まじ卍し

    ております。以上、東映こねたまつりでした!まじ卍」

 

 

ED

M.IN【からっきし】/カメレオングリーン/ハミィ(大久保桜子)

 

神谷 :「さて、今夜は、宇宙戦隊キュウレンジャー挿入歌、カメレオングリーン/

     ハミィ(大久保桜子)で、【からっきし】を聴きながらお別れです」

鈴村 :「番組ではリスナーの皆様からのメールを待ってます。アドレスは、すべて

     小文字でtoei@joqr.netです。」

神谷 :「最後にゲストのお知らせ!次の次の回のゲストは超豪華!『宇宙戦隊キュ

     ウレンジャー』クライマックスを記念して、

     シシレッド/ラッキー役/岐洲 匠さん、

     サソリオレンジ/スティンガー役/岸 洋佑さん、

     ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役/山崎大輝さん、

     カメレオングリーン/ハミィ役/大久保桜子さん、

     カジキイエロー/スパーダ役/榊原徹士さん、

     コグマスカイブルー/佐久間小太郎役/田口翔大さん、

     ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役/南圭介さん

     が、いらっしゃいますよ!とにかく全員きます。キュウレンジャーキャス

     ト   の皆さん宛のメール、投稿お願します!」

鈴村 :「ま、そんなわけでゲスト来るのは、次の次の回ですから、次の回も緩いで

    す。」

井坂 :「イェイ!」

神谷 :「そうか」

鈴村 :「はい、おそらく緩いです。でも助走が大事ですから、緩めにやっといて、

     力を蓄えてゲストでバーンって行きますから」

神谷 :「そうね、次の次の回のために、次の回は」

鈴村 :「かなり緩いです」

黒田 :「確かに」

ジェナ:「そうですね」

鈴村 :「ゆるゆるで行きます!」

神谷 :「我々、3週に渡って同じ格好で行きますから、それぐらいの緩さです」

鈴村 :「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

井坂 :「仮面ライダーGIRLS 井坂仁美と」

秋田 :「秋田知里と」

ジェナ:「鷲見友美ジェナと」

黒田 :「黒田絢子でした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」