★第275回レポート

 

全員:「あけましておめでとうございます!」

 

Be The One】/PANDORA feat.Beverly

 

鈴村 :「こんばんは!鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは!神谷浩史です!」

井坂 :「こんばんは!井坂仁美です!」

秋田 :「こんばんは!秋田知里です!」

ジェナ:「こんばんは!鷲見友美ジェナです!」

黒田 :「こんばんは!黒田絢子です!」

 

鈴村 :「お聴きいただいているのは、PANDORA feat.Beverlyで、【Be The One】で

     す。こちらは、15日よりiTunes/Apple Musicにて先行配信がスタートし

     ています。さて、今回のOPの話題はこちら、平成ジェネレーションズFINAL

     について!たくさんの感想をいただきましたが、代表して、こちらをご紹

     介いたしましょうかね。誰か読む?」

ジェナ:「じゃあジェナが読みます!」

神谷 :「出たジェナ」

 

☆ラジオネーム[名古屋にも放送を]さん(男性・27歳)

鈴村さん、神谷さん、GIRL SGIRLSの皆さんラジレンわ!平成ジェネレーションズ見てきました!公開初日は仕事で行けなかったので、2日目の朝に映画館に行ったら限定版パンフレットは初日完売、通常版ですらギリギリ買えた感じで…グッズはほぼ空。田舎だからと甘く見ていました。今回の映画の注目度の高さに驚きました。映画の内容も素晴らしくて、オーズの二人が出る度に涙が止まりませんでした。オーズを1話から東映特撮ファンクラブで見直してからもう一度見に行きたいと思います。

 

鈴村 :「すごいねぇ。一から見直しますか」

神谷 :「オーズ大活躍でしたからね」

鈴村 :「オーズ凄いアレやったな、フィーチャーされてたな。ま、みんなフィー

     チャーされてたけどな」

神谷 :「しかしさ、限定版パンフレットって、俺見たことないんだけど、売ってん

     の?」

鈴村 :「これ?限定版かな?」

神谷 :「どうした?」

秋田 :「あれあれ?」

黒田 :「鈴村さん持ってる 笑

神谷 :「どうしたどうした??な、な、な、な、なんで持ってんの????」

鈴村 :「これ?さっきもらったんだよ」

全員 :笑

神谷 :「なんでもろうてんねん!」

鈴村 :「取材で」

神谷 :「取材で?」

ジェナ:「見たいです」

鈴村 :「ヤダ!」

全員 :「えぇ~」

神谷 :「ヤダっていう理由がわかんねぇよ。お前!ラジオやってるやつが!」

鈴村 :「俺がもらったやつだもん!」

神谷 :「笑 そうかもしんねぇけどさ、それ後でやってくんねぇ?」

鈴村 :「じゃあ見せてやるよ」

神谷 :「かっこええやん、結構分厚いね」

鈴村 :「インタビューががっつり載ってるな」

神谷 :「限定版なの?」

鈴村 :「わかんない!パンフレットですって渡されたから」

神谷 :「通常版と限定版の違いがわからん。通常版と限定版の違いを教えて!東映

     の偉い人!…DVDが付いてたら限定版です。」

鈴村 :「じゃあこれ、付いてない」

神谷 :「通常版やったわ~

井坂 :「私も見に行って、グッズコーナー見に行ったんですけど、本当に売ってま

     せんでした。グッズが

神谷 :「毎回毎回パンフレット買おうと思って行くんですけど、ほんとギリ通常版

     が買えたらラッキーぐらいなイメージですよ僕は」

鈴村 :「なんでもっといっぱい作らんの?」

神谷 :「分かんねぇ。で、ハンコ押して帰ってくる」

鈴村 :「あ、ハンコな。記念にここに押そうって書いてあるもんな。大ヒットみた

     いで、だいぶ巷を騒がしてましたね。しばらく、興行収入1位とかニュー

     スになってた。凄いですね。まぁ、こうやって映画作られるのも当たり前

     になってきましたけど、こうやってヒット作が生まれ、また来年もなんか

     生まれんでしょうね、来年じゃねぇ今年か。楽しみに注目していきましょ

     うよ。」

神谷 :「はい」

鈴村 :「さて、今週も、パーソナリティ2人と、アシスタント4人の、全員でお届け

     いたします! 」ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応

     援するよ!「愛と平和のために、このマイクで喋る!それが仮面ラジレン

     ジャーだ!」そろそろ始めましょう、」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!!」

神谷 :「今夜も、ラジオの前で」

鈴神 :「僕たちと握手!」