☆ラジオネーム[真っ黒のさんま]さんからの[東映ヒーロー学園あるある]⇒「お昼休みのヒーロー大戦は禁止」

 

全員:笑

神谷:「そりゃそうだよ。ぐちゃぐちゃになるから」

鈴村:「校舎ぶっ壊れますからね。大変ですよ」

神谷:「はい、これ最後ですね」

 

☆ラジオネーム[野獣音速]さんからの[東映ヒーロー学園あるある]⇒「今年度の合唱祭は2018124日水曜日に武道館で行われます」

 

鈴村:「はい、皆さん行ってあげてください。よろしくお願いします。お後がよろし

    いようで。ということで、【東映ヒーロー学園あるある】のお題はおしま

    い!たくさんの投稿ありがとうございました!」

 

神谷:「ということで、募集中のお題は【こんなベストマッチは嫌だ】【レインボー

    造型企画、新アイテム発売!「それ要る?」リスナーが首を傾げたアイテム

    とは?】【こんなおやっさんはいやだ2018バージョン】です。

    たくさん届いたお題から順次、紹介していきますので、投稿お待ちしており

    ます。以上、東映こねたまつりでした!」

ED】【Be The One】/PANDORA feat.Beverly

 

鈴村:「さて、今夜は、PANDORA feat.Beverlyで【Be The One】を聴きながらお別れ

    です。こちらは、ラジオでは初オンエアのフルサイズバージョン、15日よ

    りiTunes/Apple Musicにて先行配信決定です。皆さんチェックお願いします

    よ、ということで。番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしており

    ます。アドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.net です。

神谷:「さっきのスパイダーマンのやつは、【歴史の闇より、ついに復活】でし

    た。」

鈴村:笑

神谷:「すげーコピーですよね」

鈴村:「マーベルのスタンリー先生も大絶賛だったと言ってました」

神谷:「レオパルドンに関しては、公認でございますからね。そして、最後にゲスト

    のお知らせ!次の次の次の回のゲストは超豪華!『宇宙戦隊キュウレン

    ジャー』クライマックスを記念して、

シシレッド/ラッキー役/岐洲 匠さん、

サソリオレンジ/スティンガー役/岸 洋佑さん、

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役/山崎大輝さん、

カメレオングリーン/ハミィ役/大久保桜子さん、

カジキイエロー/スパーダ役/榊原徹士さん、

コグマスカイブルー/佐久間小太郎役/田口翔大さん、

ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役/南圭介さん!」

 

鈴村 :「全員来るんじゃん!凄くね?」

黒田 :「立ってやるってことですか?」

鈴村 :「知らんわ、そんなことどうでもええ」

神谷 :「以上のメンバーが文化放送にやって来ます!

全員 :拍手

神谷 :「キュウレンジャーキャストの皆さん宛のメール、投稿お願します!」

鈴村 :「これはいっぱい送って来るぞみんなきっと」

神谷 :「撮影終わったんで無事、みんな来てくれるんでしょう」

鈴村 :「良いね、色々聞きたいことあるよね。」

神谷 :「番組史上初じゃない。全員来るって」

鈴村 :「だって、5人戦隊だったりしても、全員来たことはないよね?過去」

秋田 :「凄い」

鈴村 :「それが今までで一番多い戦隊の人たちが全員来るなんてね」

神谷 :「分割でね、全員来るみたいなことはあったかも知れないけど」

秋田 :「ショウ・ロンポーさんもいますからね」

神谷 :「そうだ、一応僕ちん指令だ」

鈴村 :「ヤベェ、あいつらも呼んじゃえよ!どうせなら、声の奴らも」

ジェナ:「来て欲しいです!全員集合しちゃいましょう!

秋田 :「是非是非!

鈴村 :「小野友樹とか、フェッ!ってやったら、フェッ!って来るんじゃないの」

神谷 :「小野友樹???」

鈴村 :「知らないのか」

全員 :笑

鈴村 :「小野?友樹?」

鈴神 :笑

鈴村 :「ま、でも凄いな」。

神谷 :「いや凄いですよほんと」

鈴村 :「大変だよ」

 

神谷 :「ね、みんなきっといっぱい話したいことあるでしょうから、聞きましょう

     よ」

鈴村 :「来てくださるゲストの皆さんも色々感慨深いタイミングだと思うから、熱

     い時期に色々聞けてね」

ジェナ:「楽しみですね」

鈴村 :「嬉しいです」

神谷 :「ほんと嬉しいです」

鈴村 :「皆さんもメール、どんどん送って来てください。」 

神谷 :「よろしくお願いします」

鈴村 :「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

井坂 :「仮面ライダーGIRLS 井坂仁美と」

秋田 :「秋田知里と」

ジェナ:「鷲見友美ジェナと」

黒田 :「黒田絢子でした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「2018年もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」

全員 :「よいお年を~~!」