ED

 

M.INProud of you】/PANDORA feat.仮面ライダーGIRLS

 

ジェナ:「さて、今夜は、PANDORA feat.仮面ライダーGIRLSで【Proud of you 】を聴

     を聴きながらお別れです」

鈴村 :「皆さんメールはいつものとこに送ってちょうだい。さて、今回は犬飼貴丈

     さんにゲストにお越しいただきましたが、犬飼さん、いかがだったでしょ

     うか?」

犬飼 :「2週に渡って、本当に楽しくて、今回終わってしまうのがさみしいので、ま

     た出させていただけるならば、スケジュールバンバンあけますんで、よろ

     しくお願いします」

ジェナ:「ありがたいお言葉!

鈴村 :「やったぜ!」

神谷 :「今回分かった、ゲストね1週で足んないなと思ってたけど、2週でも足ら

     ん」

犬飼 :笑

鈴村 :「結局、いたら、いてくれただけ話したいんだよね」

谷 :「そうなんだよね~」

犬飼 :「そして何よりいちご100%の話もできたので」

鈴村 :「良かったね」

神谷 :「ほんと好きなんだな」

鈴村 :「大好きなんだね、そんなわけで犬飼さん、お知らせ何かあったらと思うん

     ですけど」

犬飼 :「そうですね、まだまだ公開中です。「仮面ライダー平成ジェネレーション

     ズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」これですね、劇場に

     まだお越しくださってない方は、ぜひ劇場に!そして、超英雄祭ですね」

神谷 :「あ、そうだ、年明けてもう1回会えるんだ、俺。嬉しい!やった!あれ

     ジェナも出る?

ジェナ:「ジェナも出ます!仮面ライダーGIRLSも出ます。」

犬飼 :「あれ?笑」

神谷 :「メガネ、老眼鏡を…」

鈴村 :「電王ワンチャンねぇっすか?」

全員 :笑

鈴村:「笑 僕だけ出ませんが、みんなは出るんでぜひ行ってさしあげてください。チ

    ケットはもうソールドアウトなのかな?そういう状況かもしれませんが、行

    かれる方、ぜひ楽しんでください。よろしくお願いします。ということで名

    残惜しいんですがお別れでございます、犬飼さん、これから撮影頑張ってく

    ださい。」

犬飼 :「ありがとうございます。」

鈴村 :「応援してますんで、うちの番組も!さぁ今回はここまで。お相手は、鈴村

     健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS 鷲見友美ジェナと!」

犬飼 :「犬飼貴丈でした!」

 

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「僕たちと握手!犬飼さん、2週に渡って、ありがとうございました!」

犬飼 :「ありがとうございました!」