☆ラジオネーム[ぽよん]さんからの

10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「モモタロスが自分の必殺技が今パートいくつまであるのか覚えられなくなった」

 

全員:笑

鈴村:「俺の必殺技パート…いくつだっけ?

神谷:「なぁおい、いくつだ??」

鈴村:「出せねぇな!

神谷:「まぁどうせですよ、どうせ数えんの止めてますよあいつ」

鈴村:「そうですね、良くわかってないですよね、多分」

神谷:「間違い無いです。想像に難くないです。

鈴村:「大体、そんなに変わらないって言う説がありますから」

神谷:「そうだよね、言ってるだけですからね。そこが良いっす。」

鈴村:「はい」

神谷:「続きまして

 

☆ラジオネーム[ハナタロス]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「オーナーがチャーハン食べ飽きちゃってる」

 

鈴村:「笑 あぁもう飽きちゃったんだ。」

神谷:「飽きちゃっただろうね」

鈴村:「旗がどうこうじゃ無いんだ」

神谷:「炒飯ってそんな毎日食いたくねぇもんね」

鈴村:「旗がどうこうで頑張ってたけど、まず手前で来ちゃったんだね。炒飯ってい

    うものに。壁にぶつかっちゃったんだね」

神谷:「いや俺、炒飯あそこの食いてぇなあ」

鈴村:「どこだ」

神谷:「御茶ノ水じゃなくて、何だっけあそこ、もうおじさんだからでてこねぇん

    だ…御徒町!

鈴村:「御徒町」

神谷:「珍満だか満珍だか」

鈴村:「あ~言ってたな、いまだに覚えらんねぇなあれ、珍満だか満珍だか」

黒田:「珍満だか満珍っていう名前?」

神谷:「あそこの中華屋のさ、炒飯と餃子すごい好きでね、おじさんね~

黒田:「ヘェ~食べてみたい」

神谷:「あそこまた食いてぇな~ 珍満だか満珍だか忘れちゃったけど

鈴村:「行きたい。いまだに覚えらんない」

神谷:「嘘だと思うかもしれないけど、本当なんです、そういう名前なんです~!

鈴村:「そうなの、でも覚えらんないの。じゃあ次行こうかな」

 

☆ラジオネーム[まり依]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「正直、ケータロスをスマホに機種変したい」

 

鈴村:「折りたたみのね、普通のガラケーよりデカイですから」

神谷:「電王だけじゃないでしょうね、こういうこと思ってるの」

鈴村:「555はもう

神谷:「555は間違いなくね」

鈴村:「ピッピッピッって、おい!今時こんなのねえよ!みたいなね」

神谷:「なってんです」

黒田:「昔はあんな、パコパコから一つになるって思わなかったじゃないですか?画

    面をスライドするなんて」

鈴村:「パコパコ?」

神谷:「そうだな、昔は結構パコってたけどね、今パコらねぇもんな」

鈴村:「そうだね、あんまり最近のやつはパコんない」

黒田:「パカパカです、パカパカ」

鈴村:「昔は結構パコってた」

黒田:「バカバカ!」

神谷:笑

鈴村:「でも俺、パコってるの使ったこと無かったんだよ。だからパコってるやつの

    羨ましくて・俺もパコりたいなってずっと思ってた

神谷:「笑 井坂が笑いすぎ!」

黒田:「パカパカ!」

鈴村:「パコパコするやつ。笑」

黒田:「パカパカ!」

鈴村:「ん?バカバカなの? あ~~そうなんだ笑」

黒田:「バカバカでした、すみません!」

神谷:「笑 続きまして」

 

☆ラジオネーム[はんぺん侍]さんからの

10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「モモタロスがライダーパスを捨てて必殺技を出すたびに、テロップで「ライダーパスはこの後ちゃんと拾いました」と表示される

 

神谷:「色々面倒クセェからね!コンプライアンスが面倒クセェつってな」

鈴村:「時代が変わってね、あの頃は全然何でもよかった。最近の裏技は[原作のオ

    リジナリティをしょうにゅうしました]」

全員:笑

神谷:「おまえ、何今日????ねぇ何????笑 CMの間もほんと酷かったけど、

    止まんねぇなこいつと思って」

鈴村:「言えませんでした。[尊重しました]みたいな」

神谷:「原作どころかオリジナルですからね、 電王は。そういうわけにはいかないで

    しょう」

鈴村:「もう終わりなの? まさかのこれじゃない?」

 

☆ラジオネーム[もち]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「良太郎の口癖が「よっしゃラッキー!」

 

全員:笑

神谷:「10年経つとそうなっちゃうんですかね」

鈴村:「ついてないのが設定だったんですけど、ラッキーになって来た」

神谷:「そんな中」