Aパート:特撮戦隊ラジレンジャーDX

 

鈴村:「変身!」

岸 :「スターチェンジ!」

神谷:「画竜点睛!」

鈴村:「パーソナリティスター!ラジレンジャーレッド!」

黒田:「アシスタントスター!ラジレンジャーブラック!」

岸 :「ポイズンスター!サソリオレンジ!」

神谷:「ドラゴンマスター!リュウコマンダー!」

全員:「特撮の救世主ラジオ!特撮宇宙戦隊ラジレンジャーDX!」

岸 :「お前らの運、試してやるぜ!!」

 

鈴村 :「やったぜ!!本物が2人いるから決まったよ!!今回の名乗りはどなた?」

黒田 :「すごい!ありがたい!今回の名乗りはラジオネーム[緋色乃雨(スカーレッ

     ト・レイン)]さん・[ちゃいろいひとみ]さん・[bananaオーレ!]さ

     ん・[ヒキドキムライ]さんの投稿を合作させていただきました~。とい

     うことで、番組アシスタントの、ラジレンジャーブラックこと、仮面ライ

     ダーGIRLS、黒田絢子です」

神谷 :「では、今回のゲストの方に登場していただきましょう、自己紹介お願いし

     ます!」

岸  :「ラジオをお聴きの皆さん、はじめまして、らじれんわ!『宇宙戦隊キュウ

     レンジャー』サソリオレンジ/スティンガー役、岸洋佑です!どうぞよろ

     しくお願いします」

鈴神絢:「ようこそおいでくださいました!」

鈴村 :「やった来た!嬉しい!本物きた!」

岸  :「よろしくお願いします」

鈴村 :「やっぱテンション上がるよ!」

神谷 :「来てくれた!」

岸  :「お願いします」

鈴村 :「なんか、毎回ここにね来て下さる方を見て思うは思うんですけど、スティ

     ンガーのイメージがあるわけよ。俺、視聴者だからタダの」

岸  :「はい」

鈴村 :「ずいぶん…可愛らしいのね!」

全員 :笑

鈴村 :「なんか今にもなんか、ナイフで切りつけてきそうなぐらいソリッドな人な

     感じがするのよスティンガーって」

岸  :「あぁ~ はい」

黒田 :「そうですね」

鈴村 :「クールで、それが…なんて可愛らしい顔をしている」

神谷 :「最初から岸くんは「あ、神谷さん、よろしくお願いします」みたいな感じ

     で、武道館の時に初めて会って制作発表会の時に。最初からすごい距離が

     近い感じで、挨拶してくれるし、スタジオに来ると「おはようございま

     す!」って必ず挨拶してくれるし、みんなそうなんだけど、その筆頭で

     す」

鈴村 :「すごいわ、スティンガーっぽくない。すごい!逆に凄い」

岸  :「だ、大丈夫ですかね、それ?」

鈴村 :「だって間違いなくスティンガーなんでしょ?」

岸  :「はい!」

鈴村 :「嘘ついてないもんね」

岸  :「スティンガーです」

鈴村 :「凄いよ、やっぱり」

黒田 :「ギャップ萌えですね」

鈴村 :「ねぇ~、萌えるよね」

黒田 :「萌えですね」

岸  :「いやぁ緊張してます、凄く。よろしくお願いします。」

鈴村 :「あらま、緊張しなくていいですよ。ただのおじさんがやってる番組ですか

     ら。たまたまねオンエアされてるだけで」

岸  :笑

黒田 :「そんなことないですよ」

神谷 :「そうなんだよね、なんか来てくれて嬉しくなっちゃってさ、頭のセリフも

     ごめんね~相棒まで聞きたかったよね、みんなね!ちょっと改めて言って

     もらっていい?」

鈴村 :「そこだけ言ってもらおうよ、暴走したらのくだり」

 

岸  :「はい、「暴走したら俺が命をかけて止めてやる!だから俺を信じろ、相

     棒」」

 

鈴村 :「あぁ~~、もうこれだよ」

神谷 :「岸くんね、めちゃくちゃ声がいいんだよ」

鈴村 :「いい、凄くいい声」

神谷 :「めっちゃかっこいい。ただ普段は明るくて優しい感じの青年なんだけど

     ね、ギャップがたまらんよね確かに」

 

鈴村 :「そんな、岸さんにたくさんのメールが届いてます、クロちゃん紹介して」

 

黒田 :「はい