☆ラジオネーム[氷のモヂカラシンケンシルバー]さん

スカートがめくれたくらいで動揺するとは大和撫子ではありません!お淑やかに、清らかな心構えを歌った曲があります。『侍戦隊シンケンジャー』キャラクターソング、白石茉子の【ナデシコ 真剣花吹雪】です。歌詞に「薄紅色の花」とかあったり、スカートめくれている前提で聴くとなんかHでEROいです

 

神谷:「聞きたい」

鈴村:「別の次元に今いるような」

神谷:「そうですね、想像力を試されてるやつですね」

鈴村:「今、俺たちがどれぐらいHEROいかを確かめたくなった。」

神谷:「なるほど、光の戦士とか、ギガストリーマーと同じ方向性になってますね」

鈴村:「俺の右手がすごいやつみたいな、それ系かもしれません、ちょっと聞いてみ

    ましょうかね」

神谷:「単純に聞きたいです」

鈴村:「じゃあ行きましょう、帰ってきた侍戦隊シンケンジャーのキャラクターソン

    グですね。白石茉子(高梨臨)さんで【ナデシコ 真剣花吹雪】

 

M.IN「ナデシコ 真剣花吹雪」/白石茉子(高梨臨)

 

神谷 :「なるほどね」

鈴村 :「ちょっとね、最後のほうでわかりましたね、HEROい感じが、ジェナわ

     かった?」

ジェナ:「聞こえなかったんですけど」

神谷 :笑

ジェナ:「すみません」

鈴村 :「ジェナはHEROいものから心を閉ざす癖があるから聞こえなかった」

ジェナ:「いやいやいやいや」

鈴村 :「だって、魅せますシンケンって言ってたんですよ」

ジェナ:「あぁ~なるほど」

神谷 :「ね、見せてもらいたいものですね。」

鈴村 :「そういうことですね」

神谷 :「見せてもらおうか!ですね」

鈴村 :笑

 

====================================

神谷 「それでは、次のお悩みを紹介します!」

☆ラジオネーム[立ちっぱなし藤兵衛]さん(男性)

会社のトイレで個室に入っているとき、あとから入ってきた誰かが電気を消して出て行ってしまうことが頻繁にあります。その際にさりげなく口ずさんで相手に気づいてもらう特撮ソングはないでしょうか。

====================================

 

神谷:「ま、主張してればいいわけですから、ガオレンジャーとか歌ってればね」

鈴村:「あれも便利ですから、なんでもあれでうるさくすればOK

神谷:「さりげなく口ずさんでるのが良いらしいですよ。今日、吉田プロデューサー 

    は、ずっと歌を口ずさみながら、トイレに入ってきて、「ご機嫌じゃねえ

    か!」って言ったら、「お恥ずかしいところを見られてしまいました」って

    言ってましたからね。ああいう感じだと思います」

全員:笑

鈴村:「何を歌ってたのか気になるな」

 

神谷:「ということで、次のお悩みは、【トイレの個室にいることをさりげなく伝え

    るために口ずさむ】曲です。お悩み相談、悩みを解決する特ソンの投稿、お

    待ちしております!以上、スーパーヒーローDJタイムでした!」

 

 

EDM.IN【さそり座の歌 】/岸洋祐                       

 

神谷:「さて、今夜は、岸洋祐(きし・ようすけ)さんで【さそり座の歌】を聴きな

    がらお別れです。」

 

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールを待ってます。いつものとこに送って

    ちょうだい。

 

 

 

鈴村:「さて、最後にゲストのお知らせ!先週もお伝えしましたが、次回、第264

    に、デザイナー出渕裕さんがいらっしゃいます!お楽しみに、そしてお聴き

    逃しなく!」

神谷:「さらに! 次の次の回、第265回に、サソリオレンジ/スティンガー役の岸洋

    佑(きし・ようすけ)さんがいらっしゃいますよ~!岸さん宛のメッセー

    ジ、お待ちしております!」

 

鈴村 :「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS 鷲見友美ジェナでした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」