Cパート:ヒーロー宴プロジェクト】

鈴村:「さて、今回最後の話題、先ほどのニュースでもちょっと触れましたが、いよ

    いよ、発売が迫ってきました!104日発売のDVD、『東映公認 鈴村健一・神

    谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴! ! !』 について!」

神谷:「201755日に開催されたイベントの模様を余すところなく収録したDVD!も

    ちろん特典映像もありますよ!さらにアニメイトさんで実施していたディス

    プレイコンテストの結果もただ今、アニメイト特設HPで発表中です!」

鈴村:「では、改めて当日をちょっと振りかえってみましょう、このDVDの見どころ」

神谷:「いやもう全部ですよ」

鈴村:「非常にいろんな見所がありましたよ。なんか、凄かったですね。かなり盛り

    だくさんなイベントでしたからね」

神谷:「最後、我々歌唱もしておりますんで」

鈴村:「歌唱もしましたね」

神谷:「歌唱の中でですね、盛り上がったガールズを客席に送り込むっていう演出を

    僕発案でやったんですけど、会場総立ちでありまして、全くガールズが見え

    なくなるという」

鈴村:「埋もれましたね」

神谷:「あれは100%僕のミスです。ほんと申し訳ありませんでした。」

鈴村:「そのあたりも、余すところなく入ってます。」

神谷:「余すところなくガールズが消えていく様をね、客席の中に」

鈴村:「見てもらいたいですね。あと僕らも戦ったりしてますからね、戦ってる様な

    かなか見られないですからね」

神谷:「殺陣をやってるんでね」

鈴村:「この戦ってるのをぜひ見ていただきたい」

神谷:「はい、ぜひ見ていただきたいです。最後に! 恒例になってきました、「DVD

    購入者クイズ」!『ヒーロー宴! ! !DVDをお買い上げくださり、隅々まで

    観た!という方のみが参加できるクイズです。クイズの内容は…[DVDのエン

    ディング後、スタッフロールの曲名は?]です!」

 

鈴村:「DVDを購入・鑑賞後、「正解がわかった!」という方は、ラジレンジャーの番

    組HPのメールフォームから、本文にクイズの正解を書いて投稿して下さい。

    本名・住所・電話番号もお忘れなく!正解者の中から、抽選で、豪華プレゼ

    ントを差し上げます!ぜひぜひクイズに参加して下さい」

 

神谷:「もちろんDVDの感想もラジオに送ってください!番組では、皆様からのメー

    ル、お待ちしております。現在募集中のテーマなど、くわしくは番組公式

    ホームページやアメブロをチェックしてください。特撮にまつわるおたよ

    り、ふつおた、どんどんお送りください」

 

ED

M.IN:「【Reason for…】/仮面ライダーガールズ

 

ジェナ:「さて、今夜は、発売中の、仮面ライダーガールズのサードアルバム、

    『invincible』より、【Reason for…】を聴きながらお別れです。」

 

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、

    すべて小文字でtoei@joqr.netです。お便りの宛先はこちら。郵便番号105-

    8002 文化放送『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』それ

    ぞれの係までです。」」

 

神谷 :「さて、最後にゲストのお知らせです!次の次の次の回、第264回に、デザイ

     ナー出渕裕さんがいらっしゃいます!メッセージも届いています。「収録

     後は呑みに行こう by出渕」」

鈴村 :「スケジュール空けておこう」

神谷 :「出渕さん宛のメール投稿よろしくお願いします!」

鈴村 :「楽しみですね、出渕さんね、いろいろ聞きたいですよね。バイオマンの話

     とか」

神谷 :「バルジオンが出ますんで、果たしてこの時を経て、バルジオンが商品化さ

     れますけど、どうですか?みたいな」

鈴村 :「喜んでくれると思うよ、出渕さんは、凄い優しい人だからね、愛がいっぱ

     いある人ですから作品に対して。きっとそこらへんの話もいっぱい聴ける

     と思いますから」

神谷 :「聞きましょう」

鈴村 :「楽しみにしててください、ということで、今回はここまで。お相手は、鈴

     村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS 鷲見友美ジェナでした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」