☆ラジオネーム[ゲン]さん・[bananaオーレ!]さん

鈴村さん、神谷さん、GIRLSさん、らじれんわー。この度、ビルドの放送開始と同時に明らかにされた仮面ライダーの新しいゲーム、『クライマックスファイターズ』がPS4から発売することが発表されましたが、なんとそのテーマソング、仮面ライダーGIRLSさんが担当するのだそうです!さらになんと!その楽曲を、ビルド主題歌を制作された、小室哲哉さんと浅倉大介さんの師弟ユニットのPANDORAさんが制作されたことも明らかになり、仮面ライダーガールズも遂に小室ファミリーの仲間入り!?しちゃった!?形となり結成当初から応援している私は涙を流しました!さらに、新しい仮面ライダーのゲームアプリでもテーマソングを担当するようで、おめでとうございます!

 

鈴村 :「凄いじゃん!」

ジェナ:「ありがとうございます、本当にありがたいです」

鈴村 :「やばい、WOW WAR TONIGHTじゃん、お前凄いな」

ジェナ:「そうですよ!」

神谷 :「そうな、今日は健一君のあのTシャツに書いてあるラジカセから『WOW WAR

     TONIGHT』がずっと流れてる設定だからね」

ジェナ:「笑 なるほど!あ、聞こえてきました」

鈴村 :「時には起こせよムーブメントな」

ジェナ:「そうですね、がんばっていきます。こうやって、仮面ライダーGIRLSとして

     歌の側面で応援していくっていうグループなので私たち、こうやって活躍

     することができて本当に嬉しいです。精一杯頑張りたいと思います。」

鈴村 :「いいね、小室ファミリー、凄いな。なんか…感動した俺は」

ジェナ:「本当ですか、私も感動しました」

神谷 :「ま、それよりもゲーム好きな僕としてはですよ、クライマックスファイ

     ターズが急にテレビでCMで流れて、あれが発表だったんでしょ?良くばれ

     ずにいたよね」

鈴村 :「あ、そうだね」

神谷 :「こんだけ情報過多の世の中で、すぐにネットに情報とか上がっちゃうにも

     関わらず、テレビのオンエアまでその存在が明らかにされなかったって凄

     いよね」

鈴村 :「凄いね」

神谷 :「全く知らなかったの、本当に」

鈴村 :「なるほどね」

神谷 :「だいたい、雑誌とかネットに最初に出ちゃって、テレビ放送で、あ、これ

     かって確認するパターンなんだけど、本当にテレビ見てて、何これ!って

     言っちゃったもん」

鈴村 :「あれ、面白そうやで」

ジェナ:「面白そうです」

鈴村 :「ライダー対決やからな。凄そうや」

神谷 :「どんなゲームだか、まだちょっとわかんないですけど、今までみたいに

     ちょっと無双タイプのゲームになるのか?それとも」

ジェナ:「それがオンラインが出来るんです。」

神谷 :「オンラインなんだ」

鈴村 :「無双じゃないんだ」

ジェナ:「戦えるんです」

神谷 :「4人で戦うみたいな感じのゲームになってるんでしたっけ?」

鈴村 :「似たゲームの感じでいうと、ガンダムバーサスシリーズみたいなやつの仮

     面ライダー版みたいなことなんだよ、考え方としては」

神谷 :「はは~ん、そういうことなんだね。ちょうど僕リアルタイムでOA見てて、

     何これ!ってなって、CMからはゲームの内容がイマイチ良くわからなかっ

     たんだけど調べてみたらそういうゲームなんだね。はは~ん」

鈴村 :「そういうゲームなんですよ。で、キャラの個性で戦うっていう」

神谷 :「で、これの主題歌やってんだ」

ジェナ:「そうなんです」

神谷 :「うわ~!テンション上がるわそれは」

ジェナ:「ありがとうございます」

鈴村 :「ええとこで流れんねん」

ジェナ:「ゲームと一緒に仮面ライダーGIRLSも知っていただいて、応援していただけ

     たらなと思います。」

鈴村 :「応援しよう、みんなでな」

神谷 :「これ、どこまでライダーも参戦するのか?」

鈴村 :「気になるよね?電王は出るのか?」

神谷 :「電王。あれ?そういった意味だと健一君、声録る録らないで知ってんじゃ

     ね~の?」

鈴村 :「出るのか?出るのか?」

神谷 :「出るのか?出ないのか?お前のその老眼をさ、ちょくちょく触ってむかつ

     くわ~」 

鈴村 :「いぇいいぇぃ~電王は出るのかな?フフフフ」

神谷 :「どっちなんだ~い?!これ楽しみですなぁ」

鈴村 :「あと、アプリも出るんだね。ライダーのアプリって結構あるよね、いろい

     ろね」

ジェナ:「今回私たちが担当するのは、仮面ライダーシティウォーズというアプリ

     で」

鈴村 :「どういうやつ?街でウォーズ?」

ジェナ:「街を作っていく。」

鈴村 :「え!」

ジェナ:「という風な感じだった気がします」

鈴村 :「街を作るの?」

神谷 :「街を作る?」

鈴村 :「ビルドしちゃう?」

神谷 :「ライダーが??」

ジェナ:「えーと、詳細の方は検索していただいて、よろしくお願いします。」

神谷 :「じゃあ、ブラックちょっと道均しといて」

鈴村 :「わかった、俺が作ってくる!とか言いながら、やるわけでしょ」

ジェナ:「確かに」

神谷 :「そういうやつ?」

鈴村 :「すげぇ」

神谷 :「超楽しそう」

鈴村 :「俺、企画から参加したいなそれ」

神谷 :笑

鈴村 :「超おもしれえな、楽しみですね!いろいろ展開ありますからね。」

ジェナ:「はい、これからも特撮の平和のために戦っていきましょう!仮面ライダーG

     IRLSへのおたより、お待ちしています!では、ここで一曲お聞きくださ

     い、『仮面ライダー クライマックスファイターズ』テーマソング、

     PANDORA feat.仮面ライダーGIRLSで、【proud of you】」

 

M.IN:【proud of you】/PANDORA feat.仮面ライダーGIRLS