☆ラジオネーム[真っ黒のさんま]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「良太郎と再会し、モモタロスの涙腺が最初からクライマックス」

 

関   :「良太郎~」

遊佐  :「良く聞きましたね、その泣きは」

鈴村  :「俺は泣いてほしいな」

遊佐  :「先週ね、鈴の涙腺がクライマックス」

鈴村  :「ほんとですよ、健くんもでも、先週のコメントで「何か機会があった

      ら、また電王と」って言ってたし、この間なんかのね、劇場のトーク

      ショーにもお電話で参加されたってニュースになってましたけど、そん

      ときも「なんかあったら電王は」みたいなこと言ってたから、武部さ

      ん、ドキドキ情報を健くんにも流した方が良いよ。ワンポイントでもい

      いから。」

神谷  :「そうだよ、そこありきでね、話を進めた方が良いですよね」

てらそま:「ただ通りすがるだけでも良いから」

鈴村  :「デンライナーで、フーンってだけでもいいから」

秋田  :「一瞬」

遊佐  :「テディのほうのやつでもいいから」

鈴村  :「そうしようよ。テディに金出させれば良いから、あいつ最近金持ってる

      から大丈夫!笑」

てらそま:「世知辛いな、やめろよ!笑」

神谷  :「最後!

 

☆ラジオネーム[ヤマダイバー]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「アフレコの時4タロス全員の喉に痰が絡む」

 

鈴村:「やめとけ!」

神谷:「ということで、ひきつづき募集中のお題は【東映ヒーロー学園あるある】

    と、【10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ】です。以

    上、東映こねたまつりでした!」

 

ED

Climax Jump for U】/モモタロス (関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロス(てらそままさき)リュウタロス (鈴村健一)デネブ(大塚芳忠)

 

鈴村  :「さて、今夜は、モモタロス(関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロ

      ス(てらそままさき)リュウタロス(鈴村健一)デネブ(大塚芳忠)

      で、Climax Jump for U】を聴きながらお別れです」

 

鈴村  :「番組ではリスナーの皆様からのメール待ってますよ。いつものところに

      送ってちょうだい。」

 

鈴村  :「さて、ということで今回は前回に引き続き、電王10周年を記念して、関

      俊彦さん・遊佐浩二さん・てらそままさきさんに、ゲストに来ていただ

      きましたが、みなさん、いかがだったでしたか?」

関   :「楽しかったですよ。」

遊佐  :「11年目にむけてね、がんばりましょう」

関   :「11年目の10周年記念の何かを僕はとても期待しています」

てらそま:「満ですから、満10周年」

関   :「うまい!満でいいんだ!」

鈴村  :「そうか、一番大人のコメント!てらそまさん」

てらそま:「そうでしょ~?ただ寝てるだけじゃないんだよ」

鈴村  :「ほんとだ、すごーい!やるな!」

秋田  :「では、最後に一通メールを紹介させてください」

 

☆ラジオネーム[野獣音速]さん

ラジレンの皆さん、お疲れ様です! そしてゲストの関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、ラジレンわ!鈴村さんが、飲みに行きたいと言っているので皆さんで飲みに行ってあげて下さい。よろしくお願いします!

 

鈴村  :「飲みに行きましょうよ。」

遊佐  :「そうね、行きたいね。前回は、取材があったときにちょっとだけ」

鈴村  :「実はあの時、私事なんですけど夜仕事があって、ちゃんと飲めなかった

      んです。みんなと酔っ払いたいんです僕。」

遊佐  :「行きましょう」

鈴村  :「じゃあみんなで酔っ払いますから、4タロスで飲みに行きます!野獣音速

      さん、背中を押してくれてどうもありがとうございます。ということ

      で、名残惜しいんですけどお別れのお時間でございます。本当に楽し

      かったんでまた是非ね、来てくださいよ!11周年に何かありますから

      絶対に!」

関   :「はい!」

鈴村  :「その時はパーっと一緒に騒ぎましょう!ということで今回はここまでで

      す。お相手は、鈴村健一と」

神谷  :「神谷浩史と」

秋田  :「仮面ライダーGIRLS 秋田知里と」

関   :「関俊彦と」

遊佐  :「遊佐浩二と」

てらそま:「てらそままさきでした」

 

神谷       :「『東映公認』!」

鈴村       :「『鈴村健一』!」

神谷       :「『神谷浩史の』!」

鈴神       :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村       :「次回もラジオの前で」

鈴神       :「ぼくたちと握手!!関さん・遊佐さん・てらそまさん、2週に

           渡って、ありがとうございました!」

関・遊佐・てらそま:「こちらこそありがとうございました!」