☆ラジオネーム[甘瀬(あませ)]さんからの

10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「みんなテディを忘れている」

 

全員:笑

神谷  :「リアル、先週今週と1ミリも出てこない。」

鈴村  :「出てこなかったね、テディね。忘れてるね」

遊佐  :「あれ、小野犬輔くんだっけ」

鈴村  :「そんな名前」

神谷  :「そんな名前の人でしたね」

鈴村  :「だいたいあいつ、青でかぶっちゃって、熊にもかぶってるから」

関   :「濃い青、薄い青だったんだよね」

鈴村  :「熊もかぶってるから、あいつ、ダメなんだよ、そういうとこが」

神谷  :「誰に対する駄目出しなんだよ?」

てらそま:「昔、同じ事務所だったんだよ。」

鈴村  :「あ、そうか。優しくしてあげましょうね」

神谷  :「悪い奴じゃないですよ」

鈴村  :「良い奴なんですけどね。今日はね、タロスのみなさんにもやってもらい

      ますから」

神谷  :「そうね」

鈴村  :「てらそまさん、やってもらいましょうか」

てらそま:「はい」

 

☆ラジオネーム[鳥肌軍曹]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「デンライナーの車内に、シルバーシートが設置された」

 

全員  :笑

神谷  :「まだそんな年じゃないでしょ」

鈴村  :「あ~やばいな」

神谷  :「もう10年やったらわかんないですけどね」

てらそま:「そうね~俺ももうジジイだからね」

全員  :笑

鈴村  :「タロスじゃなくて、てらそまさんの話になってる」

てらそま:「あ~そうそうそうそう」

遊佐  :「我々の方には設置されませんからね、我々はずっと立っている」

鈴村  :「そうですね、立たされます。僕ら座ってアフレコしだしたら終わりです

      ね」

全員  :笑

てらそま:「でも、誰かなんかさぁ、老眼鏡かけてさ、やるようにね」

鈴村  :「それ、俺やないかい!」

全員  :笑

てらそま:「ちょっと垣間見ると10年経ったんだなと思うね」

神谷  :「そうね~」

鈴村  :「そんなんなったら嫌だな。さぁ、もう1通行きましょうか、遊佐さん行

      きますか」

遊佐  :「はい」

 

☆ラジオネーム[小次郎]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「ウラタロスがハナさんを釣ることに成功している」

 

神谷:「嘘でしょ?!」

秋田:「やだ~」

鈴村:「まじで~!?」

遊佐:「良太郎!あ、良太郎おじさんっていうのかな」

鈴村:「やだ~!そんなの俺、それはデンライナーにいて止めに行く」

遊佐:「狙ってたからね」

鈴村:「確かにね、ずっと狙ってたね。それで言ったら、リュウタロスはお姉ちゃん

    と上手くいってほしいけどな。それでいったら。でも、侑斗を殺らないと」

全員:笑

鈴村:「侑斗を殺りに行かないといけないけどね、いよいよ。いよいよリュウタロス

    が侑斗を殺りにいかないと」

神谷:「こらこら、本性出したらあかん」

鈴村:「じゃあ次、関さん行きますか」

関 :「はい、じゃあこちら」

 

☆ラジオネーム[カレー屋で猫と二人]さんからの[10年ぶりに帰ってきたこんな仮面ライダー電王はいやだ]⇒「楽屋裏でイマジンたちがお互いの病気自慢をしている」

 

鈴村  :「イマジンたちが楽屋裏ってどこのこと?デンライナーじゃね~のって」

関   :「そうですね」

鈴村  :「楽屋裏って俺たちのことかもしれないですけど」

てらそま:「そうか」

遊佐  :「僕らのこと言ってんの?」

神谷  :「そういう年齢感にね、なってきてますよ」

遊佐  :「デンライナーの連結とかじゃない」

全員  :笑

関   :「超狭っ」

鈴村  :「狭いな~」

関   :「そこで病気自慢」

神谷  :「ギリ二人じゃない」

鈴村  :「すごいな~やだな、尿酸値の話とか」

秋田  :「やだ~」

てらそま:「血圧は140までは大丈夫らしいよ。」

神谷  :「なにいってんすか」

鈴村  :「しんどいっすね、そんな。だからキンタロスが寝てるのにも意味があっ

      たんだなみたいな」

てらそま:「そうだよ」

鈴村  :「なかなか起きなくなってくる」

神谷  :「芋焼酎は良いらしいよ、みたいな。アルコールは全部一緒だよ!」

てらそま:「あれ、いびき止まったらみんな気をつけてね」

遊佐  :「無呼吸。病気だ」

鈴村  :「やばいな、あいつ」

てらそま:「知らせてね」

全員  :笑

遊佐  :「あるある、じゃねーんだ笑」

鈴村  :「なんの話や」

神谷  :「ほんとだよ」

鈴村  :「よし次、ちーもいこう」

秋田  :「はい。