☆ラジオネーム[ウラタロスのメガネ]さん

鈴村さん、神谷さん、ガールズさん、ゲストの関さん、遊佐さん、てらそまさん。ラジレンわ!そして、電王10周年改めておめでとうございます。「仮面ライダー電王」といえば、放送終了後も沢山の劇場版作品が作られている作品ですが、もしも今後、また新しく作品が作られたら、みなさんはどんなストーリーを観てみたいですか?私は、未来の世界に行った良太郎くんや4イマジン達が、未来の世界を守るために戦う…みたいなお話をみてみたいなぁ、と思います!

 

鈴村  :「見たいね、続きね」

神谷  :「10周年を迎えて、まだ先の話が出来るっていう恐ろしい作品だよね、

      これね。」

鈴村  :「そうなんです。あの~白倉さんが言ってました。まずイマジンがいる

      し、デンライナーがあるからナンボでも行けますって。」

神谷  :「何言ってんすか?」

鈴村  :「言ってました。この間、ブルーレイの発売のね座談会を僕らで集まって

      ね、凄い楽しくて久しぶりに話して盛り上がっちゃって、そしたらそこ

      に白倉さんが来て。それを見てた白倉さんが、「いや、これどうかなん

      とかね、新作作れたらいいなと思ってます」その場で僕らの前で言って

      くれたの。」

関   :「言ってくれましたね」

鈴村  :「だけど、今年やるんですか?って。」

神谷  :「今年じゃないと意味ないよ」

鈴村  :「そんとき言ってたのが、いやほら、デンライナーに乗ってますから、別

      に11年も記念の年みたいな事ですから…」

神谷  :「ちょっと何言ってるかわかんないです!早めに突っ込んじゃった」

全員  :笑

遊佐  :「あれですか、白倉さん的には11年でも本編の方で1年戻ればいいじゃな

      いって」

鈴村  :「そういうことみたいです」

遊佐  :「10年目の方に帰ってきましたよって??」

鈴村  :「今年はやる気ないのかな?って勝手に思ってるんですけどね」

神谷  :「映像の中のみんなは10周年だ!って喜んでるけど、みんなは11周年だ

      ぞって思いながら見てる」

秋田  :「時差がおきてる」

全員  :笑

鈴村  :「でもデンライナーだから」

神谷  :「しょうがね~か、そういう力持ってっからな~っていうか、武部さん何

      もね~の? あ、なんかきた」

鈴村  :「お、これ読みますよ。」

関   :「え、来週とかじゃないだろうね?」

全員   :笑

遊佐  :「良くありますから」

鈴村  :「東映クオリティ」

神谷  :「来週録るって?」

鈴村  :「来週劇場版の収録ですって。笑」

神谷  :「東映あるやつだ」

鈴村  :「ちょっと読みます。武部さんからの情報です。白倉さんが、来年あたり

      に何か考えているらしいよ。ん~ドキドキ」

全員  :笑

神谷  :「情報一緒!」

鈴村  :「結局やっぱり来年だ」

遊佐  :「来年なの?電王の10周年って何だったの?じゃあ笑」

鈴村  :「でもここで武部さんが言い、更に白倉さんがって言ってることだから」

神谷  :「ま、両プロデューサーですからね」

鈴村  :「来年は絶対やるってことでしょ、これ」

遊佐  :「決定」

鈴村  :「ですよね。やばい!」

遊佐  :「何らかはやるんでしょうけどね… オファーは早めにいただきたい」

全員  :笑

神谷  :「みんな忙しいんですよ~」

てらそま:「お前んとこ一番早いんだから、情報流してよ」

遊佐  :「教えます教えます」

鈴村  :「本当にね、アフレコ一緒にしてくださいよ。本当に後からとかやられる

      とアドリブすげー適当にやりますから。後のせサクサクなアドリブ超大

      変なんで一緒にやらないとしんどい」

神谷  :「そうね」

遊佐  :「受けやすいようにしましたよ、僕らは」

鈴村  :「そう、でも優しくて、隙間とか作ってくれるんですけど、それがすげー

      プレッシャーなんです。「な、リュウ?」とかいうと、「でさ、」みた

      いになってると、その間!もう!」

遊佐  :「やるでしょ?っていう」

神谷  :「名前言われちゃうとね、やらざるを得ない。」

鈴村  :「だから、あれでもその日のテンションあるから、一緒にやりたい。」

 

神谷  :「あ、残念、時間です。話は尽きないですが、前半はここまで!ここで一 

      旦CMです」

 

 

Cパート:東映こねたまつり】

 

鈴神:「東映こねたまつり!」

 

鈴村:「このコーナーでは、毎回お題にそって、リスナーの皆さんから新鮮で斬新な

   「ネタ」を募集します。今回のお題は、当然!【10年ぶりに帰ってきたこん

    な仮面ライダー電王はいやだ】です。それではおいしいネタ、にぎっていた

    だきましょう!じゃあ俺からいくよ!